*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・22
 

ちるあらんど。
原 みつる


毎年冬になると雲草原に卵を産みにやってくる「スノーバード
真っ白な体にアゴの下が赤くなっているところが特徴だね。
スノーバードが空を飛ぶと翼から雪が舞い落ちる。
群れで飛んでいると地上は大雪でたいへんになっちゃうんだよね~
今年は群れでスノーバードが飛んでいたのかも・・・
卵は2個~3個産むんだ。
普通卵は温めるんだけどこのスノーバードは冷やして卵を孵すみたい。
卵の上に雪を積もらせるらしいよ~
雲草原には敵も多いから育てるのがたいへんなんだ。
特にガツガツには気をつけないと。。。。


藤美きら☆ 紫色の大きな卵ゃねェ。。。  鶴さん??

すずの♪ スノーバードはメスかなっ??

静原 恋♪ おおっ! こんなの ほんとにいそうだねっ♪

未乃 冷やすんだよね?  寒くないかな?






ちるあらんど。
すずの♪


コロコロコロ。。。。。。 
雲をころがして、やってきたのは雲ころがしの 「コロちゃん」でしっ!
コロコロコロ。。。。。。 
どこに、雲を運ぶのかなっ??


藤美きら☆ : ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
頑張ってますねェ㊤㊤

静原 恋♪ 雪だる・・・・ 雲だるまか!

未乃 わぁ~ぉぅ(謎
ガンバレ!ガンバレ!コロちゃん!
フレーッ!フレーッ!コロちゃんw






ちるあらんど。
すずの♪


雲の上のハンター??
雲じごく っていう生き物!!(プッ♪


 sizukudesu 苦しくなさそうなじごくですね。なんだか落ちてみたい~~

ちるあ。 しっぽさえ気をつければ ぜんぜん平気みたいだなっ! ぶ!!







ちるあらんど。
すずの♪


雲の上の一番へんないきものっ!!(プッ
いや。。。 マスクをとったら、 かわいいかもっ!!
正体は、誰も知らないっ!! (プッ♪


sizukudesu マスク、取ってみたい。。。

原 みつる 取ったら見れないかもw

ちるあ。 こりゃまた・・・ 奇怪な生き物だな~~   タイトルには、笑っちゃうな。 ぶ!

すずの♪ 耳がなかった方がよかったかも。。。。




テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
