*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・23
 

ちるあらんど。
原 みつる


泣きネコ
得意技 「泣き寝入り」


静原 恋♪ どうしても・・・ この子の下半身に目がいっちゃうね。  ぷっ!!

原 みつる ∴(≧ε≦*)ぶっ   どうして~♡

ちるあ。 ネコだったのか~~~~♪ もしかして、泣いてるのか??

白ねぎ ごろん・・ぽてっ ってなりそうだね♪
どうやって立ってるのこの子~!?

すずの♪ 最中に玉をしょってたら、よかったのに。。。。 (爆^^







ちるあらんど。
すずの♪


もっぱら雨雲を住処にする、雨雲ガエルっ♪
ゲロゲロ 泣き出すと・・・ もうすぐ雨が降り出すよっ!!
雨が降らない時は、雨雲ガエルを泣かすと
雨雲が集まってきて、雨を降らしてくれるらしい。。。
ちなみに、雲の上で畑をしている ダイコンジャン老人は
この雨雲ガエルを いっぱい飼っていて、
朝がくると、泣くようにしつけてあるらしい。。。 (プッ!!


白ねぎ カ~エ~ルの歌が~聞こえてくるよ~♪ ゲコゲコゲコゲコゲコ!!!!
・・・・ダイコンジャン老人そんなにカエル飼ってたら洪水になっちゃうYO~~!!

静原 恋♪ おおっ!! ダイコンジャン先生の家には、雨雲ガエルがいっぱいいるのか~~。

すずの♪ 考えたね~~。  どうやって、しつけたんだろう??? ぷっ♪

ちるあ。 のどを膨らましているカエルだね。 研究してるなぁ・・・

原 みつる プッ( `)3y━━     割れるかな?   (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

静原 恋♪ ゴムゴムの風船だっ!!






ちるあらんど。
原 みつる


雲の上に ネギの種を蒔いたら 生き物になっちゃた^^


白ねぎ 歯がチャーミング!!いっぱい種まいたら賑やかになりそうだね~♪

すずの♪ 頭に乗せて遊びたいね。(プッ!

静原 恋♪ 庭で飼ってる陸ガメちゃんたちに、あげちゃおうかしら?? 食べるかな?

原 みつる カメって雑食だっけ?

静原 恋♪ 陸ガメは、草食だけど・・・ たまに、ダンゴ虫も食べる。 びっくりしたよっ!!








ちるあらんど。
すずの♪


雲のかたまりを どけてみたら。。。
下から 紫色した、「ムラサキ雲ヤモリ」 が現れた====っ!!
たまに、大きな山のような入道雲の壁を、のぼっている時もある。
このムラサキ雲ヤモリは、まだ小さいから
背中には、こぶしかないけど。。。
大きくなると、こぶから、白い雲の羽根が出てきて
空を飛べるようになるんだよっ!!


原 みつる ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
てことは 羽がたくさん出てくるんだね^^

静原 恋♪ これ、かわいくて好きっ!!!!

原 みつる ↑爬虫類好き人間はわかんね~^^;

白ねぎ おっきいヤモリはこわいけど 羽根がはえるならかわいいね~♪

静原 恋♪ 日本のヤモリは嫌いだけど・・・ 外国のヤモリは、かっこいいのいっぱいいるんだYO。


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
