*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・24
 

ちるあらんど。
静原 恋♪


かって、地上でいたずらばかりしていたカッパ。
いなくなったと思ったら、雲の上で遊んでいたっ!!!
カッパの 「カパちゃん」
雲の上で、いたずらのし放題・・・
そのうち、痛い目にあっても知らないYO♪


白ねぎ ど、どんないたずらするのかな~(●´ω`●)♪むふふふ・・・

原 みつる 金の玉もってるから そうとうすごいことやるかもね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

静原 恋♪ 「これは、昔、みつるっていう男の子から、奪ったものだ~~~っ!!
 今は、それのせいで、女の子になってるかもなぁ・・・ 」
                    って、カパちゃんが言ってるぞ!

原 みつる おいおい ( ̄- ̄;)  
σ(o・ω・o) しゃ昔は男だったのかい!

静原 恋♪ おおっ! みつる君! スカートめくりは卒業したかな?








ちるあらんど。
原 みつる


大根おやじ
雲の畑で野菜を栽培してる 頑固おやじである。


白ねぎ 育った大根も大根おやじになるのかな・・・

原 みつる おやじだらけになるんだよ、

静原 恋♪ おいっ! 大根おやじの形が変ってるじゃんっっ!!

原 みつる ((((((((o_△_)o サァーシラン







ちるあらんど。
白ねぎ


ぶいぶいぶい~ん!! 変なサイレンの音が鳴ってるYO!!
うわっ!!  よく見たら 栗きんとぅん保安官だ!!
一日中 走り回って悪いやつを探してるんだって~♪
悪い奴をみつけると 焚き火に入れておいたあっつあっつの栗を振り回すんだYO!!
青ヒゲが気持ち悪いね!! ぷぷぷ・・・


 原 みつる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
(,,・`ノ。・´)コッソリ 枝の先っぽについているのが ウンチに見えるのはσ(o・ω・o) だけ?

静原 恋♪ σ(o・ω・o)も、見えるっ!! 目の錯覚かしらっ??  ぷっ♪ 
この栗きんとぅん保安官に捕まらないようにしないとね。。。 やけどしちゃう~~。

はるの♪ σ〃^0^;も見えるwww  幻かにゃ?w ぷっ☆

すずの♪ ひげが濃いのかなぁ~~~。 ゾワゾワ。。。。







ちるあらんど。
ちえリン


うさブタ君の体はペラペラw
そんな軽い体をいかして空を飛びます♪
飛ばされてしまうこともあるけど、自由気ままにお散歩です^^
「お散歩だぶぅ~気持ちいいだぶぅ~♪」


原 みつる ∴(≧ε≦*)ぶっ  おもろい顔だ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
オナラで飛んでるようにも見える(* ̄ー ̄)b!☆ ネ!!

ちえリン 面白い顔でしょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
オナラで飛んでるでしょ!ってうさブタ君に聞くと「オナラじゃないぶ!」って怒っております(笑)

すずの♪ 体が、ペラペラなんだねっ♪ 気持ちよさそうっ。


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク