*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いたずらの女神 「チロロ・ロレン」
2006/06/03


不思議な世界 「 しずわーる 」の世界に・・・
古代人が残したと思われる壁画を発見っ!!!



緑の森の奥深くに隠れるように、その古代遺跡はあった。
切り立った崖の中腹にある、ほら穴の壁一面に壁画が残されていた。


チロロの壁画


どうやら・・・ この壁画は、 古代文明 CHIRORO のものだと判明。

古代文明 「チロロ」といえば・・・ いたずら発祥の地 と伝えられている。

いたずらの女神 「チロロ・ロレン」 が住んでいたらしい・・・

この絵は、チロロ・ロレンの絵なのかもね・・・

どうやら・・・ この チロロ遺跡には
とんでもない いたずら描き が、隠されているようだ・・・


テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク