*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うわさのチロロ人(びと) 狩人??
 

チロロ文明のチロロ人は、やっぱり狩猟民族だったのかしらね。

壁画に残る狩人と思われるチロロ人。

子供のようだけど・・・ ヒゲが生えてるから、大人だね。
チロロ人は、小さかったのかなぁ??



古代文明 CHIRORO
壁画発見者  静原 恋♪



下半身につけてるのは・・・
動物の角で、できてると思うけどね。
いずれ、どんな動物のものか わかるかもね。


まだ・・・ 調査をしてみないとわからないけど・・・
手に持った槍が、重要な発見!!

なんと、槍の先が石斧じゃなくて、どうやら、鉄のようなの。

火山の溶岩の熱で鉄のかたまりができたと考えられているから、
古代チロロ文明には、どうやら火山があったと思う


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

メンバーのコメント
 原 みつる 体は小さいが 物はでかいってか・・・w
 チロロ人 お・恐るべし・・・06/04 06:37

静原 恋♪ 古代植物の種類の中に、なんでも大きくする成分を持った「オッキスギ」っていう
植物があったらしいからねっ♪ 06/04 15:04

白ねぎ あらやだ!! そんなとこにオッキスギつかったの~(*´ェ`*)ポッ
あっ、じゃあすずのちゃんのおっぱいも・・・これか!?06/04 16:02

原 みつる ゴールドボールが大きくならなくてよかったよね~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ06/04 20:14

すずの♪ ああっ! オッキスギって植物がほしいっ!! 
そしたら風船持ってかなくていいのに・・・ 遺跡に、まだ残ってないかなっ?(プッ。06/04 23:43
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク