*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おりじなる年賀状イラスト♪
 


年賀状に困っている みなさんへ・・・ 
ちょこっとだけ・・・ 大サービス~~♪

あの 「 しずわーる♪の年賀状 」 の 2010年版の素材を
どこよりも早く見せちゃう!! (1枚だけだけど・・・)

とら年年賀状!



これYO♪  トラに見えるでしょ~~♪
この年賀状素材をプレゼントしちゃいますYO♪
(上のイラストをクリックして 名前を付けて保存して年賀状にプリントしちゃって♪)



2010年・・・ しずわーる♪の年賀状の公開は、11月28日か29日!



しずわーる♪の年賀状素材
2009年版のやつだけど・・・ 見てみる?





みなさん♪ 静原 恋♪です。。
たくさんのコメント・・・ 本当に嬉しいですYO♪  ありがとうございます♪
もしかしたら、Mail とかURLを入力しちゃうと 禁止ワードが・・・って出ちゃうかも??
出ちゃったみなさん、本当にごめんなさい。 迷惑かけちゃいました? ごめんね。。
もしよろしければ、コメントフォームの NameTitleコメントだけで送って下さいね♪

 

 

テーマ : ちょろっと
ジャンル :

tag : 年賀状 素材

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
今年の年賀状はと徘徊していたところで見つけました。
いい具合にジョークが効いていて、他には無い素材なので…。
所沢に縁があるので、ネコバスバージョンを活用させていただきました。
来年も使わせてもらおうと思いブックマークさせていただきます。
見ているだけで楽しいので頑張ってくださいね。感謝!。
ファミリータイプ登場しますか?
はじめまして。毎年、この季節、有効に活用しちゃってます。感謝、感謝。
これまで”家族”をモチーフにしたイラストがありましたが、今年もありますか。
トラの4人家族(父・母・長男・長女)パターンがめっちゃうれしいのですが・・・。
クリスマスまでに公開(登場)してくれると、さらに感謝!期待してまーす。
楽しみです!
しずわーる♪の年賀状素材! 楽しみにしてます。
ここは、他と違って加工も好きなだけしてもらって構いませんという太っ腹な所が気に入ってます。 それに手書き風にこだわっていて作る喜びを大切にしているスタッフのみなさんなんだなって思っています。本当に感謝していますよ。
待ち遠しかったで~~す
色付きの文字
今年も お世話になる季節 待ち遠しかったです 毎回とっても楽しみ (^^♪ 今年はどんなのかな~~?(⌒▽⌒)
いよいよですね~~~~~!
この時を待ちわびましたァァァ!(笑)
Renさん、こんばんは。 しずわーるのファンです!
この日をずっと待ってました。 他所のに浮気しちゃおうかとも思いましたけど。。(笑)
やっぱり、しずわーるさんのを見てからじゃないと公開しそうなので、
明日、楽しみにしてます。 今年も期待してますね
毎年楽しみにしています。
Ren♪Shizuhara。。さん、初めまして。
ちるあらんど。の年賀状に描かれていました静原恋さんでしょうか?
しずわーるの世界はとってもお気に入りなんです。
可愛くてユニークでほのぼのしてて癒やされてしまいます。
これからも可愛くてへんてこ?なキャラクターを見せてくださいね。
明日には公開してるかなぁ? 楽しみですね。
ハジメマシテ
ハジメマシテ☆ Ren♪さん、コンニチハ♪v-206
しずわーるの年賀状には、お世話になっているのに、一度もお礼を言ってなかったノデ…
ここで改めてお礼をさせて頂きますネ♪ アリガトウ~~!
今年も、ヨロシクお願いします☆ 一番カワイイ年賀状だと思いますヨ♪ ガンバッテ下さい。
待ってましたぁ~~~♪
毎年お世話になってますぅ
*しずわーる*大好きなので頑張ってくださ~~い(^O^)//

No title
太字]トトロバージョンとかネコバスバージョンとかつくって頂か?[/色]
年賀状の季節だねっ!
しずちゃん♪ 今年も頑張ってるんだねっ! 忙しいんでしょ?
しずわーる♪の年賀状はすごいなぁ~  すずのも描かなくっちゃ!(ププッ。。 
ひいお師匠さまは、元気かな? 
もらっていきます。
実は今年の年賀状のイラストに困っていました。
これは秀逸ですね。 いただいていきます。
本格的に年賀状づくりに意欲がわきましたよ。 ありがとう
友達のみなさん・・・ ♪
メルちゃん♪
また温泉でゆっくりしたいね~♪ 今度は泊まりで・・・  うふっ♪
ももちゃん♪
禁止ワードが出ちゃって ごめんね♪ 更新久しぶりだったから・・・ ぷっ♪
みつる♪
今年は辛い・・・ いっぱいやる事があるのYO~~  疲れる~~! もう。
妖魔シズレン、全然進んでないYO~~
コメントをくださったみなさまへ・・・
たくさんの嬉しいコメントありがとうございます。
今年は、スタッフのみんなが忙しいので出来上がりが遅くなってて
本当にごめんなさい。
今、現在・・・ 猛スピードで作成中ですYO♪
公開をしてからも、増やしていくのでよろしくお願いします♪
はじめまして~プッ!
久しぶりに覗きに来たら年賀状素材載せてるし~
あちゃ~もうそんな時期になるんだね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
(´-ノo-`)ボソッ なんかパクれそうなのあるかい?|ョェ)ジッ
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
しずわーるど更新おそっ!いろいろやりすぎだちゅーに!
しずれんは・・・まだだよね~|ョェ)ジッ
  (;●`皿´●)ノシ バンバン!! いったいいつになるねんって話だよ!
No title
再トライに来ましたよ。文字が縞模様になってるとこがいいですね。
今度は、書き込みできるかな。
まちどうしい~~~
私も キキのパロディ見ましたっ!  やっぱり最高ですね♪ ジブリパロディv-198
トトロやネコバスもあるといいな~~v-280
楽しみで~~す
ジブリの見ました!
Ren♪さん、はじめまして・・・
しずわーる♪の年賀状素材の隠れ宿で、今年のジブリパロ年賀状を発見しました!
そこに、今回の魔女の宅急便のパロディが載ってました。
キキとジジとトラが微笑ましいですね♪  すっごく公開が待ち遠しいですww
背景透明も宜しくお願いしますw
初めまして
しずわーる♪の年賀状素材より来ました。 この寅もかわゆくて、模様が文字になってるんですね! これも使いたいですけれど公開まで待ちますね。 毎年、みんな可愛いのでどれにするか迷います。 今年はどんなのでしょう? ワクワクしてます。
No title
毎年、お世話になっています。
今年も首を長くして待っていますv-360
お久しぶりです…!!
Meru・:・です!!   静原恋さん♪ お元気でしたカ? 
また、一緒に温泉でも行きたいデスネ♪  もう年賀状の季節なんデスカ… 早いィィ~
あいかわらず、忙しいのカナァ~?  また会いたいデスヨ♪^^
はじめまして^-^
今年はしずわーるどさんからポニョのパロディを使わせて頂きました!
どれもこれも、とてもかわいくってステキです!
楽しみにしています!!
やはり可愛いですね♪
私は、しずわーる♪さんの年賀状素材がとても気に入っています。
ジブリものも最高ですね。 けれど、私はしずわーる♪キャラクターのほのぼのした
可愛いイラストを毎年使わせてもらってますよ♪
一度、使うとやめられない魅力がありますね。 楽しみにしています。
待ってました!
毎年子供と楽しみにしてます。特にジブリ・・・ネコバス
文字もあったら・・・もっとうれじ(字)~です
やたっ
去年ジブリパロディイラストで年賀状を彩らせて頂いて大満足だったのですが、今年そのPCが他界v-239
新PCで必死で年賀状イラストを検索したのですが
こちらのアドレスが分からなくて辿りつけず、途方にくれておりました。
「年賀状イラストトトロ」でやっと来れました~v-406
今年も楽しみにしてまぁすv-435
お世話になってまぁ~す♪
SHIZUHARA WORLD から来ました。
Ren♪さん、はじめまして♪  いのバスから始まって、かれこれ4年・・・
毎年、しずわーる♪の年賀状素材さまのジブリパロディにお世話になってま~す♪
今年も、楽しみにしています。 宜しくお願いいたします・・・
Ren♪Shizuhara。。さま♪
Ren♪Shizuharaさんの事は、SHIZUHARA WORLDクオルゴールの世界で知っていました。
ブログもやってらしたんですねw 不思議な世界大好きです・・・ 可愛い動物ちゃん達もみんな愛嬌がありますよ!  しずわーる♪の世界はツボですよ☆ これからもいっぱい楽しませてくださいねw
これ、カワイイ~~~
初めまして !!
大好きなしずわーる♪に、こんな楽しそうなところもあったんですネ~♪♪♪
しずわーる♪さんのイラストって… よく見てるとカワイクなってくるから不思議ですネ♪
公開、楽しみにしています。 頑張ってください。
メチャメチャ待ち遠しいです!!!
はじめまして、恋さん♪  こんなのを見たら、やっぱり!って思います!
他の年賀状サイトは、年寄りっぽいのや 可愛すぎるだけの面白みが全くないのばかりなので、やっぱり「しずわーる♪」さんのを待っています。 ほのぼのしてるのや、キモカワ?風のユニークな年賀状の素材があるのは、ここだけですよ! 忙しいと思いますけれど頑張ってください。 応援しています。
しずわーる♪の年賀状を楽しみにしています。
しずわーる♪のみなさん・・・
毎年、可愛い年賀状の素材をありがとうございます♪
今年も、公開を今か今かと持ちわびていますw
この独特のヘンテコな感じも、しずわーる♪さんならではですね~♪
ジブリのパロディも楽しみにしています。
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク