*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
5本足の鹿?
しずわーるの世界には、もうず~~~っと昔に火山の大噴火によってできた 数十kmに渡る深い地割れがある。 それを、「チロロの割れ目」と呼び そこに古代人が集まり・・
文明ができた。

            その文明こそ、今は無き古代チロロ文明なの。

「しずわーる♪」の世界に、今も残される CHIRORO遺跡 には、無数の壁画も存在していた。



             翼を持つ鹿


うわさによると・・・・
古代チロロには 悪戯(いたずら)の女神 チロロ・ロレン♪という神様がいたらしい。
だから、なんとなく壁画を見ても 古代チロロ人(びと)のユーモアがうかがえる。

この壁画も よく見ると・・・ ぷっ♪ ダメじゃん。

テーマ : 不思議な物事
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク