*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
懐かしのジブリパロディ


しずわーるの年賀状♪も・・・   今回で 7周年なんですね♪


そこで、今だけ特別に
しずわーる♪の年賀状7周年特別記念・・・・


懐かしのジブリパロディ・・・
SHIZUHARA WORLD オフィシャルブログ♪
しずわーる♪の たまご。

にて、懐かしの2004年(さる年)版の ジブリパロディのイラストを復活させています。
みなさん、この機会にのぞいてみてはどうでしょう?

期間限定ですYO♪ 

 
 

テーマ : ちょろっと
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

感謝してますw
Ren♪さん、あけましておめでとうございます。
今年、初めてしずわーる♪さんの年賀状で出したんですが、
友達からも、本当に喜ばれました。
本当に可愛いですよね★  来年も宜しくお願いします。
ありがとうございました。
年賀状、すごく好評でした。 しずわーるさんの年賀状にして良かったです。
一言お礼まで・・・・  v-207
すごいッ!!
Meru・:・です!!   静原恋さん♪ 見ましたヨオオ~~♪
本当に色が白くて羨ましいですヨ!!!  あいかわらず楽しそうデスネ~♪
次は、Meru・:・も連れてってクダサイネ~~… 
サルのジブリパロディ見ました。 さすがデスネ!  笑ったァ♪^^
ありがとうございます。
はじめまして。 今年は忙しくて今から年賀状を書く事になってしまいネットで年賀状の素材を探していたところ、しずわーるさんの可愛い年賀状素材を見つけてしまい、心から感動しました。 どれも可愛くて迷ってしまいますよ~ 本当に助かりました。 お気に入りに登録させてもらいますね。 是非、来年もお願いします。
サイコ~~w
メチャメチャ笑ってしまいましたぁ~~w  ポムじいさんのパロディがツボでしたw 
可愛いですね。
しずわーる♪のたまご…… 見てきましたぁ☆
笑いがこみあげてきて、最高でした。 
猿かよ^^
猿かよ!って突っ込みたくなるけどね。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
まだ年賀状書いてないアタシσ( ̄  ̄〃)
(☤ฺ▽☤ฺ) ダァー
 どうしよう~~ww
ジブリパロディ、最高♪
しずわーるさんのおかげで、今年の年賀状作成も楽々終了です。
ありがとうございます。
数年前からジブリパロディシリーズ、愛用させていただいています。
来年もドキドキ期待一杯で、アップされるのをお待ちしてま~す!
面白かったですよ。
Ren♪Shizuhara。。さん、見させてもらいました。
しずわーるの年賀状の原点なんですね? パロディ最高でした。
あそこに小さく載ってた写真は、恋さんですか?
まさにサクラ色の天使のようでしたけれど。  
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク