*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
不思議な チャパちゃん♪②
 


【 ゴシゴシ チャパちゃん♪ 】


しず♪は、湯船に入って・・・ チャパちゃんを 泳がせた。

「  ちゃぱっ!!! ちゃぱっ!ちゃぱーーーっ! 」

どうやら、チャパちゃんは泳げないみたい。

チャパちゃんは、おぼれそうになりながら・・・
しず♪の方にバチャバチャと手を動かしてしずの胸にしがみついた。

「  ふぅぅ~~~! 」

チャパちゃんは、顔についたお湯を手で拭きながら ホッとしている。

必死で しがみついてるチャパちゃんが かわいい~♪


しず♪が、湯船から出て 体を洗ってると・・・
チャパちゃんも しず♪のまねをして洗い出した。



チャパちゃん♪



「 チャパちゃんっ♪ 気持ちよさそ~~ね♪ 」

~~~♪♪~~♪~~♪

チャパちゃんは、鼻歌を歌いながら・・・体をゴシゴシ洗ってる♪


「  チャパちゃん・・・ 綺麗になったね♪ 」

どうやら、チャパちゃんは 久しぶりのお風呂だったみたい・・♪


それにしても、このチャパちゃん・・・ どこから来たんだろう?

もしかしたら、あの老人が くれたのかな?
正体は不明だけど・・・ なにか憎めない チャパちゃん。


しず♪は、泡だらけになったチャパちゃんの頭の上からお湯をかけてあげた。


「  ちゃぱっ!! 」

パッ!


「  えっ?  」

お湯をかけたら、チャパちゃんが消えちゃった!!


「  うそっ! どこいっちゃったの!! 」

流れていく泡の中を調べても いない。


しず♪は、立ち上がって お風呂場を探し回った。








【 チャパちゃん、見つけた! 】


「  チャパちゃん・・・・ どこ行っちゃったのかな?? 」

しず♪は、お風呂場を 探しまくったけど・・ チャパちゃんの姿は、どこにもなかった。


「  ほんとに、夢だったのかしら・・・? 」

「  しず・・ 疲れてんのかなぁ~~?? 」

って、ちょっと ガッカリしながら・・・  しず♪は、お風呂から出た。


「  あっ! やっぱり夢じゃなかったっ!! 」

だって、ベットの上に チャパちゃんの服が脱いであったから。

しずは、汚れているチャパちゃんの服を洗濯機に入れて・・・
ついでに、しず♪の下着も洗濯した。

洗濯をしている最中も、 チャパちゃんを家中探し回った。


「  チャパちゃん・・・  消えちゃったのかな? 」

しず♪は、ベットに入り・・・ 電気を消して寝ようとした。


ガサ・・・


ガサガサガサ・・・


「   ん・・・ ? 」


真っ暗になった部屋の隅で音がして しず♪は、びっくりして照明のスイッチをつけた。


パッ!!



チャパちゃん♪



なんと!! ベットの横のローボードの上に置いてある
ティッシュBOXの上に チャパちゃんがいた!!


「  ちゃ・・・ ぱ・・  」

チャパちゃんは、急に明るくなったので 驚いて、こっちを見た。

どうやら、服がなかったから ティッシュを体に まとおうとしてたみたい。


「  チャパちゃんっ!!! 」

しず♪は、チャパちゃんを捕まえて・・・・
なぜか、出てくる涙をぬぐいながら チャパちゃんを抱きしめた。


「  ちゃぱぁぁぁ^^  」

チャパちゃんも、甘えたような声を出した。


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

みつからないよ~
静ちゃんがうらやましいでぇ~す。チャパちゃんたちは我が家には、なかなか現われてくれません。でも貧乏神は、確実にいますけどねぇ~
なにか、呪文が有るのでは?
不思議なチャパちゃん♪
打ち消しの文静原 恋♪さん、お返事、ありがとうございます。♡
早速、チャパちゃん探してみます。もしかして、その他のかわいい子たちが
見つかるかも……
ひろちゃんへ・・・
はじめまして♪ ひろちゃん、コメントありがとっ♪
チャパちゃんは、どうやら女の子の様です♪ 不思議生きものです。
ひろちゃんの家にも いるかもしれないですよ~♪ 
深雪ちゃんへ・・・
チャパちゃん・・・ 可愛いですかぁ?(笑) 
女の子だもん。 お風呂で綺麗にしなくっちゃね♪
No title
はじめまして!!投稿に不慣れな私です。失礼がありましたらご容赦ください。
ところで、不思議なチャバちゃんって女性?の鳥類ですか
我が家に現われてくれないかなぁ・・・
不思議生物ですねー
チャパちゃんカワイイです♪ なんですかこの体を洗ってるチャパちゃんの可愛さ…
すごく可愛くないですか? 
チャパちゃんが消えちゃった時はショックを受けました^^ でもまた現れて良かったー♪^^
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
