*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
不思議な チャパちゃん♪③
 


【 はらぺこ チャパちゃん♪ 】


しず♪とチャパちゃんは、布団の中に潜るようにして一緒に寝た。

ぐ~~zzz  ぐ~~~zzzz

しず♪は、途中・・・ 
何度も、チャパちゃんがちゃんといるか確認をしながら・・・
灯りを消して、眠りについた。

ぐ~~~~

ぐ~~~~ きゅるるる~~~



「  きゅるる・・・? 」

しず♪は、変な音が聞こえてきたので・・・
真っ暗の部屋の灯りをつけた。




チャパちゃん♪




すると・・・・
チャパちゃんは、座って不思議そうに・・・お腹を見ていた。

ぐ~~~ きゅるるる~~~

「  チャパちゃん・・・  お腹空いてるの? 」

しず♪は、あたりを見回して・・・
ベットの横にかけてあったコートのポケットの中からガムを取り出して
チャパちゃんに あげた。

チャパちゃんは、板ガムを手にとって・・・首をかしげていたので、

「  こうやって、噛んで・・・♪  でも、飲んじゃダメだかんね・・  」

って、しず♪は、チャパちゃんに教えるようにガムを 噛んでみせた。

「  ちゃぱっ! 」

チャパちゃんも、理解したのか・・・
しず♪のまねをして、口でガムをくわえた。








【 プカプカ チャパちゃん♪ 】


チャパちゃん♪は、しず♪を見ながら
見よう見まねで、ガムを噛み始めた・・・・

「  ちゃぱっ♪ 」

チャパちゃんは、おいしそうな顔をして しず♪を見あげた。

「  おいしいの・・? 」

しず♪は、嬉しそうな顔をするチャパちゃんを見てほっとした。

「  ねぇねぇ・・ チャパちゃん♪ こんなの出来る~? 」

って、チャパちゃんの目の前でガムで風船を作った。

ぷううう~~~

「  ちゃちゃぱっ!! 」

チャパちゃんは、びっくりして、ベットから飛び降りた。

「  ふふっ♪  怖くないのYO~♪   びっくりした? 」

しず♪が風船をやめて・・・
ベットの下にいる チャパちゃんを手に乗せて
もう一度、ベットの上に戻した。

「  いい・・?  もっかいやるからね♪ 」

しず♪は、チャパちゃんをびっくりさせないように
ゆっくりと ガム風船を膨らませた。

「  ちゃ~^^♪ 」

チャパちゃんは、今度は逃げずにじ~~~っと見てた。

そして、チャパちゃんも・・・
口をモグモグしながら、風船をふくらました。

「  !!! 」

すると・・・ 
大きく膨らんだガム風船が プカプカ動き出して、

チャパちゃんは、宙に浮き上がった!




チャパちゃん♪



チャパちゃんは、目を丸くしながら・・手足をバタバタさせた!

「  チャパちゃん! すごいじゃん!! 」

「  空飛んでるYO~~♪ 」


そういえば、チャパちゃん・・・
初めて見た時は、背中に翼みたいなのがあったような・・
( けっして、描き忘れてた訳じゃないのYO・・笑)

プカプカと部屋の中を浮かんでいるチャパちゃんを見てたとき、
ふと、窓の外に目をやった しずは驚いた。

「  きゃああっ!!  誰っ?? 」


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

Mさん♪
きゃああ~~!!  し~~~~っ!  内緒です♪
そんな超綺麗で有名なMさんから見たら、しずなんてまだまだですYO~~~ 暑盆。。
チャパちゃんの物語は、きっと未完成で終わりますYO・・・  ぷっ♪
ありんこさん
チャパちゃんは、不思議生きものだから・・・ 謎ですよ♪ 描いてるしずもまだ分かってないから・・・  ぷっ♪
ワクワクしますねw
恋ちゃん♪  とあるところで載せてた写真を拝見させてもらいましたw
モデルさんみたいですよ♪ こんな可愛い子なのに絵もお上手なんて羨ましいですw
ちょっぴりエッチさんなのも可愛いですよ♪w
チャパちゃん、可愛いですね♪ どんなドラマになって行くんでしょう? 楽しみです。 
チャパちゃん カワイイ~☆
いつのまにか チャパちゃんのお話がのってて嬉しい☆
可愛いですね。 チャパちゃんは鳥ですか?(笑
うりさん!!!
うりって・・・ あの うりさん♪ だよね?? だよね~~?
わぁ~~い♪ コメントありがとう。  嬉しいな♪ 
いろいろと 宜しくお願いします~~♪ 
すずの~~
すずの♪ 元気でやってるの~? もっと連絡してこなくっちゃダメYO♪
じゃないと・・・ でぶっちょキャラにしちゃうYO~~♪  ぷっ。 
No title
びっくりたチュパちゃんがかわいっすw
器用なくちばしですなw
チャパちゃんだっ!! ププッ
しずちゃん♪ 久しぶりでしっ! チャパちゃん可愛いよねっ!
シズレンみたいな翼があったり、シッポもあったり 不思議生きものだよねっ♪ ププッ
でも、可愛いでしっ!! 
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク