*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
けこけっけ~~

CURURUっていう・・・ ブログが終わっちゃいました・・・  暑盆。
しずは、いろんなブログをやってたけど、一番楽しいブログだったYO♪

でも・・・ 泣かない!!  ぷっ♪

2010年4月・・・・
より、ミステリアスしずわーる♪の幕開けYO♪


けこけっけ~~♪


みなさん♪  ここでもよろしくね~~♪


   

テーマ : つぶやき。
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

すずの♪&みつる♪
おおおっ!! すずのも作ったんだね!! 
ここのコメ・・・ 「http://」を禁止ワードにしてるから表示できないからね♪
分からないね♪  ぷっ。
(。´-ω・)ン?
すずのっちもFC2に作ったんだ~
て・・・
どこかわかんないし!
頑張ってブログ作りましたっ!
しずちゃん♪  すずのもココに作ったよっ!
あー めんどくさかった。(ププッ 
みつる♪
あらあら・・ さすがね♪ みつるの言いたいことは分かってるYO~~♪
みつるの大好きなものだもんね♪  しずの大切な思い出の部分?  ぷっ。 
点点を描いたのがいけなかったかな?  ぷっ♪
卯李さん♪
前向きかな・・・?  でも、しずは くよくよするのは もうしない事に決めてるからね♪
残りの人生は楽しく過ごしちゃうって決めてるの♪
(*ノωノ)ポッ
口ばしの下がしずらしい~(≧艸≦)ブブブ
まぁクルルが終ったのは残念だけど・・・また楽しくだd( ̄ー ̄*)ネッ
終わっちゃいましたねー
前向きな静さんえらい!w
私も早く立ち直ります!
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク