*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ブリキの里の桜祭り♪

ここ・・・ しずわーる♪のどこかにあると噂されてる ブリキの里♪

ブリキの里では、今・・・ 「 桜祭り♪ 」の真っ最中!!


おやおや・・・
よっぱなブリキマントが・・・ 桜の枝を持って現れたYO♪


「 しあわせ~~って、なんだっけなんだっけ~~♪ 」

「 今日は、蔵出しの極上の一級油で大さわぎしようぜぇぇ~~ げっぷ! 」


やっほやっほ♪  やっほっほ~~♪




よっぱロボ♪



あっ!!  よく見たら・・・


春だからね♪  まぁいいか・・・   ぷっ♪


 

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

たにさん♪
昔、デッサンっていうか・・・ 精密描写? っていうのをやらされましたYO♪
えんぴつで描くんだけど・・・ 輪郭線をかいたらダメだった♪ 懐かしいですね♪

夢の芽♪プロジェクトは、登録は自由なので・・
たにさん♪も興味があったら是非参加してくださいね♪ 
あんころりんさん♪
ロボットだからね~~♪ 
メルちゃん♪
きゃあ~~♪ メルちゃん久しぶり~~♪  元気だったぁ?
うん♪  また温泉行こうYO♪ はしゃぎたいの♪  ぷっ。
Mさん♪
よく棒があるのに気付いたね♪  Mさんも好きそうですよね~~♪
しずは、本当は描きたくないんだけど・・・ 手が勝手に描いちゃってるのYO♪
みつる♪
みつるは、最近大人しくなったよね♪  ぷっ。。
桜の季節は、しずはおかしくなっちゃうからね♪ 
お返事ありがとうございます。
静原 恋さん

はじめまして。
たに といいます。
コメントありがとうございました^^
昔、デッサンをされていたんですか?
そういう話で会話できたら~と思います。

そういえば、夢の芽♪のサイトを見ました!
自分の描いたものが商品化!って夢のような企画だと思います。
桜満開です
こんばんわ 
今夜は ブログ巡りです^^
ひょうたんの中は 油というのが グッド♪
お久しぶりです!!
静原恋さん♪… メルです。  CURURUがなくなってましたヨ~^^アセ
恋さん♪と温泉に行った写真も消えてしまいました… ショボン。 
メルもあれからダイエットして、恋さん♪みたいにウエストにくびれが出来ましたヨ!!^^
また、温泉でも行きたいですネ!!  また浴衣が着たいですヨ。
あいかわらず、恋さん♪の絵は怪しいですネ~^^アセ   でも、可愛い♪
そうゆうところも素敵♪って思いますヨ…  
お茶目なサクラ色の天使さんですねw
こんなちゃめっけ絵?を描いちゃう恋ちゃんもお茶目さんですね♪w
恋ちゃんは、美人イラストレーターね♪ こんなの描けるなんて尊敬しますよw
なぜかしら…? 棒があるだけでコノ子がユニークに見えますねー♪ ww
よく見なくても・・・
やっぱりしずはこうでなくっちゃd( ̄ー ̄*)ネッ
(≧艸≦)ブブブ
そそ 花見になると、しずも同じようなことやっているらしいね~
あっ!一年中かな?。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク