*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
耳かけ猫 と 尾ながネズミ♪①


耳かけ猫 と 尾ながネズミ♪
耳かけ猫と尾長ネズミ
とある小さな島の古びた民家に・・・
1匹の 耳がかけた猫と、しっぽが長~~~~~いネズミがおりました。

2匹は、よく喧嘩もするけれど、 と~~っても仲がいいんです♪


ある日・・・
2匹が暮らす小さな島に、何者かがやってきました!




 

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

Mさん♪
お見舞い ありがとっ♪  嬉しかった~~♪
でも、見事な変装でしたねぇ♪  誰も気付かないから、可笑しかったね♪  ぷっ。
超有名人のMさんがわざわざ来てくれて・・・ それにすごい花束・・ 感動しちゃった。
Mさんのよくなる おまじない・・・v-207 のおかげで、すっかり治りましたYO♪
なので、もう一回、あのおまじないしてね♪ ぷっ。
MITURU・みつる・ミツル・ミツル・みっちゃん へ・・・
みつる♪ ちゃんと心配してくれた??  ぷっ。
最初は、旅行に行ってたんだYO♪ 女の子ふたりだけで・・・  ぽっ。
でもね・・・ その後の救急車で運ばれた事は聞いちゃダメ♪  ぷっ。

しずがいない間、盛り上げてくれたのかな?  うふ。 
じゃあ、お返しに・・・ しずも イタズラコメント書きにいっちゃおっと♪ 
No title
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 
入院?
マジ心配になってきた!
色付きの文字
恋ちゃん… 大丈夫ですか?
入院したって噂を聞いたけど !!  大丈夫かしら…?
恋ちゃんが、冗談で美人薄命とか言ってると思ってました。 あの時も無理してたのかしら? 気付いてあげれなくてごめんね。 とても心配ですよー  無理しちゃ駄目ですよ !! 
No title
ま~いかん!いつまでほったらかしなん!
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
▒▒▒|ョД`*)
v-207旅行に行ってるのかな?
それとも・・・ (*ノωノ)ポッ v-10
GWだしな~
♪~( ̄ε ̄;)
φ(・ω・ )かきかき
まだ姿見せず!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
悪戯しに来た。
)ノこんばんわ~
これで3回目のコメントだ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
何回目でしずが来るかな~♪~( ̄ε ̄;)
ヾ(´д`*)ネェネェ
壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ  
クルルの記事は全部ここに移動したの?
忙しいの?
ウッフン病は出てない?
綺麗になるかな?このコメント
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
No title
また新しい話が始まるの~?|ョェ)ジッ
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
