*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シズレンチューリップを・・・
  


きゃぁ~~ん。。。 ♪
やっと、シズレンの色が塗れたぁ~~♪



最近、色塗りがめんどいじゃんっ!  ぷっ♪



妖魔シズレン



これは、初期モードの グレーシズレン♪

覚醒すると・・・  ピンクシズレンになるんだけど・・・
ファンの人、必見!!
実は、グレーシズレンにも、微妙な変化が起きているの。

① しっぽの先の部分に模様がついてるでしょ~~
② シズレンの股間部分 (通称 シズレンチューリップ) の色を
顔の模様と同じ様に少し濃くしちゃった。
( こっちの方が、SEXYでしょ~~♪ )


やっぱりね・・・ シズレンは美しくなくっちゃ♪


  

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

うりさん♪・・・ 
妖魔シズレンは、儚さと 妖艶さがモットーなんだもん♪ 
ピンクのチューリップですYO♪ ぷっ。
みつる♪・・・
SEXYって。。   みつるは、ウエスト・・・ しずの倍あるじゃん! ぷっ。 
ふたりめは? 
Mさん♪・・・
Mさん、その節はどうもありがとっ♪  やっぱりMさんは綺麗でしたぁ。。
あれすっごく気持ちがよかったから・・ またやってね♪  ぷっ。
よく考えると、しずは幸せものですよね~~♪
No title
あいかわらず見事なプロポーションですね!
チュ…チューリップという名称が(照)
確かにセクシー!w
No title
SEXYじゃ負けないし!ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
すごぉ~い!!
これ、恋ちゃんが描いたのぉ~?  
恋ちゃんみたいに、プロポーション抜群ですねー  体つき似てない? 
そうね、シズレンチューリップって良い響きよね。 ピンクシズレン? も見たいです。
それはそうと・・ 恋ちゃん、調子はどう?  今度、そちらにお仕事に行くから会いたいですね・・  そうそう、誕生日のプレゼント♪有り難う♪ ちゃんと10日に着きましたよ。  恋ちゃんも、同じふたご座なんだぁ♪ 
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク