*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
静原 恋♪ & シズレン



静原 恋♪ & シズレン


そうなの。。。
静原 恋♪ の体の中には、妖魔シズレン が封印されているの。。

静原 恋♪ が意識を失いかけると、妖魔シズレン が肉体を支配する!




静原 恋♪と シズレン


 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



て・・・ みんなが ミツレンを見たいって言うから・・・

ミツレンの正体をばらしちゃいますね~~♪



SEXY ミツレン♪
 



愛称・・・ セクシーミツレン♪


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

みつる♪・・・
えっ??  何? この ミツレンって!!
みつるが人の日記に落書きしてったのかしら??  まぁいかんっ!
やっぱりね~~ しずは真っ白のイメージなんだって♪ 
ま~ね~ 外見はすっごくかわいいからね♪  中身なんてなんでもいいのYO♪
かわいい娘は、何やってもかわいいって思ってくれるから♪ ぷっ。
ってゆうか・・・ ウンチ色はみつる♪
|ョェ)ジッ
見えないし!
清楚でもなんでもいいんだけどさ~悪いイメージは嫌なだけ!
そうだったね~しずもは清楚なイメージ強調してたよね。今は?ウンチ色のイメージにする?(≧艸≦)ブブブ
みつるのイメージって?
あら? じゃあいい??  この5円玉をよ~~く見てよ! 
 
「 ほ~~ら・・ あなたはだんだん可愛く見えてくる~~ ほ~~ら ほおおら・・ 」

ねっ♪

ってか!  今の みつるのイメージは清楚なの????????????????
????????????????????????????????????
しずも昔はそうだったYO♪  ぷっ。


え~?
どこをどう見たら「可愛い」って言葉が出て来るんだよ~~!
アホな悪魔みたいだし・・・
控えめのコメントってのはなんとなくわかるけどね~別に書いてもいいんだけどさ~アタシσ( ̄  ̄〃)のイメージが壊れるし(≧m≦)ぷっ!
清楚なみつるなんだから~ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
どうやら 気に入ってくれたみたいね♪
かわいいでしょ?? ミツレン・・・  はちみつを作るのが得意なの。 

ちぇ・・・ つまんなぁ~~い。  真面目な みつるなんて・・ 豚の耳に小判 YO!
あれでも、あそこではかなり控えめにコメントしてるのに・・・ 暑盆。
おい!
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!!
なんちゅう絵なんだってばよ~(ナルトふうにね!)
これは絶対ちゃうわ!「ミツレン」はナイスバディーで可愛いんだよ!
こんな中国のブタの妖精みたいなのじゃないから!
それから「オッパイ」のリクエストなんて書かないように!
 アタシσ( ̄  ̄〃)の今日の記事「オッパイ」って文字が目立っちゃうんですけどww
みつる♪・・・
そっかぁ~  だから、みつるはたま~~に エッチになるのねぇ~~
「ミツレン」って、かわいいもんね♪

続きを読む に、ミツレンの絵を描いちゃった♪  ぷっ。。
ミツレン
アタシσ( ̄  ̄〃)の中にも「ミツレン」が封印されているのよ!
ミツレンが出てくるとエッチになるんだよ~
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
