*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ちょっと~ これ うざいじゃん♪
 


ちょっと さぼると・・・  変な広告がっ!!!  ぷっ♪

こんなん消しちゃえ~~~!!!

.                             ケシケシヤモリ出動だぁあ!!


けしけしけし~~~~♪





って・・・  ちゃめっけをみなさんも・・・ どうですか?
下の 続きを読んでね♪
  



って・・・

消しちゃったけど・・・ FC2が怒ってくるかな?  ぷっ♪


このスポンサーの広告に困っている方は!!

このイラストをプレゼントしちゃうので、日記が書けない時は・・・
この ケシケシヤモリ♪ を貼り付けちゃって♪
   ぷっ。。


 

テーマ : ぼやき
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

みつる・・・
非公開は、管理画面のコメントで表示されてた・・・ 
ここでは、自分でも見れないみたい・・  ガッハ~~!(みつる風)

わぁ~~い♪だね。  あたま撫で撫でしてあげる♪  
No title
あれ?
非公開にすると自分でも見れないの?
みつる・・・
また、おっぱいとか割れ目とかタマタマとか書いたんじゃないの??
ってこれ・・・ 禁止キーワードかな?  
ところで、みつるは●●●●●●●●??
●にしちゃった・・・ 
No title
おかしい・・・また禁止キーワードって・・・?
でもさ~しずも変わってなくてよかったよ~^^
 アタシσ( ̄  ̄〃)もしずのこと大好きだよ~❤
みつる・・・
そうゆうところ・・・ 変わってないわよね~♪  うふ♪
みつるは、やっぱりかわいいよね♪  大好き♪
No title
あれ?書いてなかった?忘れていたんだね(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
たまにはあるさ^^
みつる・・・
ってゆうかさ・・ コメントにタイトルは書かなくてもいいけど名前ぐらい書きなさいYO! ぷっ。
No title
だからナスは嫌いだし!
みつる・・・
その広告を見ると・・ みつるの大好きな ナスのおもちゃが激安だってさ♪  ぷっ。
No title
マジ?
いや・・・嘘だな・・・
卯李さん・・・
卯李さん、来てくれてありがと~~♪
卯李さんは、いっぱい更新してるから・・・ ケシケシヤモリは必要ないね♪ ぷっ。
horii さん・・・
はじめまして~  ♪
困ったときは・・・ ケシケシヤモリを出動させてあげてね~~♪
みつる・・・
そうなのYO!!!  広告はすみっこの方にしといてYO~~♪
So-net ブログは、日記の下にあるよね♪  

みつるのfc2のブログ・・・ 大人のおもちゃの広告になってるYO!!
あはははw
すごい!どうやったのかと思いましたw
ケシケシヤモリちゃん可愛いし便利ですねーw
これ面白いですね!!
一瞬、本当に広告を消している様に見えました(藁 
ケシケシヤモリ戴いていきます。
No title
それはね~しずが更新しないから悪いんだぞぉ~!
そりゃ1番最初に広告が載るのはうざいけどね! 
壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ
  アタシσ( ̄  ̄〃)の所も広告最初になってるよね?最近見てないからなw
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
