*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
HALLOWEEN カボカボ
 

やっぱ・・・ ハロウィンだから。
絵描きとして、1枚ぐらいは ハロウィンに関する絵をかかないとね・・・♪



HAPPY HALLOWEEN♪


ってゆっか・・・  全然怖くないし~~  ぷっ♪

 

テーマ : まあいろいろ
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
変な設定してあるんじゃないの?|ョェ)ジッ
So-netではそんなこと1回も無かったけど!
みつる・・・
そうなのYO♪  ここ何が禁止ワードか分からないのYO!!
しずも自分で書いてて・・・
全然、変な事書いてなくても そうやって出来ない時があるの・・・ なんで?
So-net でもある? 
No title
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
なんか急に禁止キーワードだかでコメントできなくなったけど?変なことかいてないはずなのに・・・
みつる・・・
おおお~~!!  じゃあ、リクエストしちゃおうかな?? ぷっ。
うんちの素材があるなら、顔文字も作らなくっちゃ!! 
なんなら、しずが出すやつをモデルにして作る??  ぷっ。。 
No title
うんちの顔文字は無いな~うんちの素材はあるけど。(≧艸≦)ブブブ
オッパイの顔文字は作ったよ^^
みつる・・・
ってゆうかさ・・ うんちの顔文字って描いた??
今度、リクエストしてみようかしら? 
No title
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
気を使わなくていいよ! 気にしないし!(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
「うんち」とかって書いてもぜ~んぜん平気だしね。とりあえずはコメントで否定はするけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
みつる・・・
最近・・・ みつるのブログのコメント、気を使っちゃう~~  ばかっ!
無理して真面目にやってるんだもん♪  ぷっ。 
ほんとは、みつるのブログに うんちとか書きたいのに~~~♪  きぃ~
No title
(* ̄_ ̄)Y”ぃゃぃゃぃゃ  リクエストしてないし!
て・・・うんちとか書くなよ(; ̄ー ̄川 アセアセ・・  まぁしずのブログだからいいんだけどね^^
コメントありがとう
エレガントキーモは、みんな好きって言ってくれて嬉しいですよ♪
ありがとう♪
No title
1枚と言わないで何枚も描きなさいって!
そう言えば・・・アタシσ( ̄  ̄〃)もそんなに描いてないけどw
て・・・久しぶりすぎるやろ~
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク