*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
妖魔 シズレン 番外編
2006/04/22


【 妖魔 シズレン 番外編 ① 】


森の奥の奥・・・・

あてのない 一人旅の途中で、偶然見つけた
まっ白な湯気がたちこめる温泉につかって
疲れた心と体を癒す 静原 恋。


. 妖魔シズレン番外編


あれれ?? 静原 恋は 気付いてないけど

妖魔の シズレンも・・・

この温泉は気持ちいいのかな??



ふたりとも、心の疲れを癒しているんだね。


きっと、静原 恋も シズレンも
天国にのぼったように 気持ちがいいから・・・

静原 恋の体に、うっすら模様が入っていたり・・・
シズレンの羽のような翼が少し実態化してるのに
お互いに、封じ込めようと思わなかったんだね。

こんな幸せな時があっても いいよね♪♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうかもね・・・
デビルマンレディに影響受けてるからね~~♪
No title
9900]太字]恋の精神の強さと シズレンの強さを合わせたらすごいよね。
なんかデビルマンみたいじゃん。
[/色]
やったぁ~
そう言ってもらえると 嬉しいの。
人間の静原恋が、シズレンに女性の強さみたいなのを教えてるって感じ?
戦いでは、シズレンが圧倒的に強いんだけどね・・♪
(′σ_‥`*) ントネ…
やっぱ恋ちゃんのほうが強い感じかな~
そこがまたいいのかもね~
そうそう。。
妖魔のシズレンも、人間の静原恋も ・・・
同じような想いを胸に隠してるからね♪
こんな事も出来ちゃうだよね~~♪

ねぇ? 物語を見てて・・ シズレンと静原恋って、どっちが強い女に見えてる?? 
のんびり
戦士の休息ってやっぱりないとダメよね。
疲れちゃうし(@^_^)ゞポリポリ
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク