*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ELEGANT KIIMO MEMO
 

おお~~っ! エレガント・キーモ♪の MEMO帳じゃんっ♪

こんなの お遊びで作ったらしい・・・  ぷっ♪
これ以外と可愛くて好き~~~♪

ELEGANT KIIMO MEMO♪  ELEGANT KIIMO MEMO♪

ELEGANT KIIMO MEMO♪  ELEGANT KIIMO MEMO♪

ELEGANT KIIMO MEMO♪  ELEGANT KIIMO MEMO♪

ELEGANT KIIMO MEMO♪  ELEGANT KIIMO MEMO♪


ねっ?  可愛いでしょう~~?  サイズもちょうどいいの♪

 

テーマ : キラッ☆
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

良いお年を
恋ちゃん♪ 今年はいい思い出がいっぱいだったね♪ 楽しかったわ
これ、恋ちゃん♪がくれたメモ帳・・・ いつも鞄に入れてありますよ♪
スタイリストのひっちゃんも欲しいって言ってた・・・笑
また今年も宜しくね~  とりあえず温泉旅行だね♪
ステキですね。
普通サイズのA4とかB5のノートもありますか?
No title
外国で売ってそう・・・ インパクトがあるから流行るかも????
持ってたら友達に自慢しちゃう♪ 笑
これ欲しいですね♪
可愛いですよね♪  どこかで商品化されないかなーー?
このキャラクターの文房具グッズがあったらいいのに…
毎年お世話になってます
いつも楽しみにしています!
売っていたら買いますね~
素敵ですねww
いつも、しずわーる♪の世界に癒やされています♪
私もエレガントキーモのキャラクター達はかわいいって思ってます。
こんな雑貨があったら買いますよ!w  
しずちゃん♪ 元気ですか==♪
これっ! すごく欲しい===っ!!(ププッ
もっといっぱい作ったら すずのにも絶対に頂戴ねっ!!
ひいお師匠様は元気ですか?  すずのはいい女になりましたよ♪(ププッ。。
かわいいですね。
年賀状でここを知ってから、しずわーるキャラがかわいくて少しづつ読ませてもらってます。 こんなグッズが売っていたら買いたいですよ。
No title
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン可愛いね~^^
チラッと見たとき札束だと思っちゃたよ!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク