*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
火が出~~~~んっ!
 


ひさしぶり~~~~~~っ♪
ちょっとカナダに住んでた~~♪(って言ったらびっくりするぅ?)


しずわーる♪で 龍を探してたら・・・

「 オイラもかっこよく火を吐きたいのに 出~んっ! 」

って言ってる龍を発見~~っ!!


火を吐きたい龍


だからね・・・  いい事を教えてあげたの♪

「 今ね、エースが死んじゃったからメラメラの実がどっかに存在してるかも? 」
「 だから・・・ その悪魔の実を食べちゃえばいいんだよ♪ 」

「 おおっ! それ! めっちゃ欲しい~~~! どこにある? 」

「 きっと新世界よっ! 」

ドドーン! 


「 オイラも 火拳っ! って やりたいっ! 」

「 まず仲間を探さなくっちゃね♪ 」

「 マキノはどこだぁ~~♪  宝払いで仲間を探してくれ~~ 」

「 ねぇ・・・ あそこで扉を治している大工のみなともさんは? 」

 
  
 



ってゆう事で・・・

しずわーる♪の年賀状。 今年もやります♪
ジブリパロディも頑張るよ・・・

でもね・・・ ちるあ。が忙しいみたいなの。
なんでも、しずわーる♪の雲の上の世界 QUEORGEL(クオルゴール)の
スマートフォンのゲーム?を作ってるみたい・・・

クオルゴールのキャラ達は、かわいいからね♪
どんなんが出来るのかな~~?  楽しみ~~

でも、しずわーる♪の年賀状も やるって言ってたよ♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとう♪
みつる♪・・・
つかれた~~~♪  しんじゃう~~!
ちるあらんど。の年賀状♪も作らないと・・・  てかさ!
みつるのイラスト小さいのYO~~♪ 
プリントするとボケボケになっちゃうんだって・・・

筆音痴さん♪・・・
いいですYO♪ 
そうだ・・・ これも ちゃんと仕上げようかな~?


ジブリパロディも今年限りかも・・・?
ドラゴン
年賀状に使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
ドラゴンボールと合わせる予定です。
No title
クルルのメンバーはマジ最高だった!忘れられないよ。
FC2ならできるかもしれないけど・・・ソネは無理だな~(〃゚д゚;A アセアセ…
今までのもアタシσ( ̄  ̄〃)だし、ソネもアタシσ( ̄  ̄〃)なのよ。
両方あっていいじゃない^^
ソネじゃアタシσ( ̄  ̄〃)をいじる人いないしね(=´σー`)エヘヘ
みつる♪
そそ! なんてたって、CURURUの時のメンバーは最高だったもんね♪
あのレベルは、異常だったからね♪ 無理YO♪
みつるもママさんになって、落着いたのかな?って思ってたけど・・・
やっぱ、みつるは いじられているのが面白いよね♪
みつるもFC2もあるんだから、そっちに載せちゃえば? 「裏みつる♪」で・・・
ってゆうか、ソネの方が偽者のみつる? ぷっ♪  
No title
頑張っているのよ(≧m≦)ぷっ!
そうなの!ソネの人真面目なの^^; それが嫌じゃないのよ。すごくいいところなんだけどさぁ~たまにはあんなのも載せたいじゃんね~ アタシσ( ̄  ̄〃)くらいのレベルになるには大変なのかな?

年賀状か~(〃゚д゚;A アセアセ…
来年は辰年じゃんね!難しいよね。
みつる♪
あらあら・・・ みつる♪ 久しぶりじゃん♪
ってゆううか、みつるのところ いっぱい更新してて すごいね♪
ソネのみんなは、真面目な人が多いよね♪ なので しずも変な事かけなくて 暑盆。
みつるは、やっぱ いじられキャラだもんね~♪ ぷっ♪
しずは、あいかわらず お色気キャラYO~~♪ うっふ~~ん♪
そそ! 年賀状は、また載せるからみつるも書いてね~♪ 
No title
ド―(〃´ノω`〃)―モ!!
おひさ~~~~~・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
コメントが書いてあったんで急いで着ちゃった^^
カナダって・・・マジ?|ョェ)ジッ  元気だった?元気そうだけど・・・
もうやめちゃったんじゃないかと心配しちゃった。

ソネでアレを載せたじゃん!
面白いコメントが書いてあるかと思ったんだけど・・・みんな真面目なんだな~って(〃゚д゚;A アセアセ…   しずみたいな人はいないなぁ~

年賀状楽しみだ~どんなのかワクワクドキドキして待っているから^^

ちるあさん忙しいんだ~ じゃみつるは元気だよ~って伝えといて。

せめて1ヶ月に一回は更新して欲しいな~~|ョェ)ジッ

なにはともあれ~なんか安心しちゃった。マタクルネ |^▽^*)ノ|Ю |
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク