*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
もう一人の自分・・・
2006/06/16


しずの心の中には・・・
もういいかなっ?って つぶやく もうひとりの自分がいるの。

もしかしたら・・・
それは、しずの本当の気持ちかもしれない。


今、もし死んじゃったら・・・

しずが唯一愛した男性がいる天国にいける自信はある。



恋の心模様♪



でも・・・・  なぜ 生きてるんだろう??

この世に、しずの居場所はあるけど・・・
あなたが、いないじゃない。


男って、先に死んじゃうんだよね。
生意気なのに、弱っちいから!!!

だから、いずれ・・・
女の子は、みんな残されちゃうのは知っている。


ただ・・・・ しずの場合。
それが、みんなより めちゃくちゃ早かっただけの事・・・



でも、しずも負けず嫌いだから・・・
あなたが迎えにくるまで、そっちに行かないと決めた。


いくら、心が 「 もう、いいよねっ。」 って言っても・・・

あなたは、笑ってるだけで、
手をのばしても、決して握ってくれないもんね。


あなたが、手を握って引っぱってくれるまでは、
絶対、そっちに行かない。




しずは、病気になると、すぐ弱気になっちゃうから・・・
あなたに、甘えようとするの。。。


ごめんね。 ・・・でも、


いつか・・・ もう一度、手をつないで一緒に歩こうね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか・・・
みつるんち♪って、カテゴリ見た??
コメントに過去の全て載せてるから・・ みつるの成長がわかるよね~♪
ちょい恥ずかしいけど。  秘密コメントだったから・・・
オイオイ
こんなふうになっちゃたって・・・・σ( ̄。 ̄)が言いたいわ!!v-42
みつる♪
しずはね・・・  みつる♪のおかげで こんなんになっちゃったけど・・
感謝してるのYO♪  ありがとっ♪
しかたないから・・ もっと甘えちゃうね♪  ぷっ。
でも、エッチなのは うつさないでね・・・ えへへ♪
くすん ( ノω-、)
コメントしずらいな・・・
今彼のところに行っても彼は喜ばないぞ~
今をしっかり楽しく生きましょうね。σ(´v`〃)ァタシに甘えてもいいから~
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク