*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
白ひげの龍だ~♪
 

きゃあ~~~~~~~♪♪♪

ちるあ。から、こんなん送られてきた~~♪
しずわーる♪の年賀状・・・ ワンピースパロディ♪の下書き!
なんと! 龍の白ひげ!!! かっこよくない?

sirohige000.jpg

「 それでも 愛そう・・・」

これも、本家 SHIZUHARA WORLD の しずわーる♪の年賀状素材に
次回更新の時に載せちゃう!! 今度の土曜日の夜、楽しみにしてて♪

  
Secret
(非公開コメント受付中)

リクエストされたので・・・
リクエストさん♪(笑)
白ひげの背景透明のリクエストがかなり多かったので作りました。
背景透明画像は半透明の処理が出来ないので煙っぽいのとか上手く出来るかな?
リクエスト
白ひげの色つき背景透明お願いします。
こっそり・・・
記事内の SHIZUHARA WORLD の文字にリンクを貼りましたYO♪
一目ボレしました
下書きって、本当に一からの手作りなんですね
本家の色付きの白ひげを見て今年はこの作品に即決定しました!
ものすごく格好イイパロディ素材を提供して頂き有り難うございました!v-410
ホントにありがとうございます!
昨日、作ってらっしゃる方の苦労も考えずに「ん~~残念!」などと書き込んでしまったイルカです。
まさか、あの時間の後にUPされているとは・・・恐れ入りました。
そんで期待どおり、最高のイラストです!
私が待っていたような書き込みをしたから、無理してあんな時間からでも頑張ってUPされたんじゃないですか?
本当にごめんなさい。
でも、うれし~~~~~~~~。
しずわーるさん、本当にありがとうございました。んでお疲れ様でした^^
ワクワクさせてもらいました
しずわーるスタッフ様
本サイトのこの白ひげの年賀状素材を見て心から感動しましたよ!
数あるワンピースパロディ年賀状の素材の中でも群を抜いてかっこいいです。
さすが、「しずわーる」ですね。 大人の魅力と言うか独創的でこだわりのある作品に
大満足致しました。  かっこよすぎですね♪  使わせて頂きます。 有り難うございます。
コメントありがとっ♪
みなさん、コメントありがとうございます♪
イルカさん、遅くなってしまってごめんなさい・・・
でも、がんばってUPしましたよ~~♪ しずわーる♪の自信作ですよ~♪
かっこいいでしょう~~♪  きゃあ~~♪(笑)
楽しみ先送り
龍の白ひげのイラストが楽しみで楽しみで・・・土曜の夜に本家 SHIZUHARA WORLD の しずわーる♪の年賀状素材に載せるとの事でしたので、ずっとサイトを出して更新ボタンを何度も何十回も何百回も押しながら待ってましたが、どうやら今日(土曜日)には間に合わなかったようですね。
ん~~、残念!
でも楽しみ先送りということで、また明日、更新ボタンとお友達します。
しずわーるさん、頑張って!期待してます!
楽しみです。
しずわーるさんのクオリティの高いワンピースパロディがすごく楽しみです。
はじめまして
この白ひげの龍のイラスト、かっこよすぎ!
楽しみにしてます。
No title
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 ちるあ。さんすげ~^^メチャかっこいい~
今年はワンピースが多いね。
はじめまして
ここには何回もお邪魔させてもらってます。
私も白ひげが大好きでこのイラストを見て鳥肌がたちました
今年の年賀状は絶対にこれにさせていただきます♪
更新、楽しみにしてますv-344
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
