*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2012年版ジブリパロディ(背景透明)


2013年ジブリパロディ公開無しの決定につき
画像リンクをはずさせてもらいますね♪

記事ごと消そうとしたんだけど・・
貴重なみなさんのコメントがあったので・・・





ジブリパロディの 背景透明バージョンです♪


「 あめふりバス停・・・」

「 がおおおお~~~♪」

「 にゃ~~~お!」

「 ニギハヤミ コハクヌシ♪」 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりジブリがよかった。
ワンピースって女子は見ない人は見ないし。
小さい子にはわからないみたい。
残念。
ショック
さー年賀状を作るぞ!とサイトを開いたら、ジブリパロディ公開なし・・・
今年からどうしたらいいのか、途方に暮れています。
去年は喪中で、見てなかったから、今頃です。
そんなこと言わずに、ぜひぜひ今年も公開してください!
No title
ジブリ作品が好きで、こちらの年賀状を知りました。可愛くて、可愛くて大好きです。気が付くのが遅すぎました。今までのジブリパロディ見たかった・・・
ここを見てみたら
MSN検索(Bing)で、「しずわーる」と入力して画像検索すると・・・
ジブリのパロディの素材が表示されます♪
確かハクのもあったと思いますよ
年賀状素材復活のお願い
近年毎年しずわーるさんの年賀状イラストを楽しみにして使わせていただいてましたので、ジブリパロディの終了はとても残念です・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(T▽T)尸~~SOS!!今年は年末超多忙で、今から年賀状作成予定で、でもハクの素材をアレンジさせて戴くつもりでいたので直ぐ作れるつもりでいましたが・・・素材も消されたのですね・・・
せめて今年の分まで、復活させて出しておいては戴けませんか?

勝手なわがままではありますが、何卒よろしくおねがいします。
No title
ジブリ可愛いですね!
年賀状に使わせてもらってもいいですか??
No title
~shizu/以降を こんな風に変えると 

dion.ne.jp/~shizu/2012nengajyou3/2012totoro02.jpg
ととろの年賀状を
はじめまして。
今年のととろバージョンをもう一回だけのせていただけませんか?
毎年楽しみで使わせて頂いておりました。
来年も使わせて頂こうと思っておりましたら・・・
いつの間にか画像が消えてました・・・
2012年で最後でよろしいんのでととろが辰にぶらさがっている画像jpgでよいので頂けませんでしょうか?
あつかましいお願いで申し訳ございませんがよろいしくお願い致します。
No title
とってもかわいいです!
使わせてもらいます
No title
このサイトに巡り合ってよかったーーー
ありがとうございます
また来ます♡
感謝感激!
このサイトに偶然出会ってとってもとっても嬉しかったです!!
すばらしすぎるぅーーーーーッ(≧▽≦)/
ありがとぉございます!オキニに即っ!またのぞきに来ます!!
No title
かわゆぃです(o´∀`o)
年賀状の素材探してたらみつけました

使わせて下さいね
とっても素敵です
素敵な年賀状をありがとうございます
このサイト見つけれてとっても嬉しいです☆彡
甥っ子たちに年賀状出すのがとっても楽しみデスv-22
素晴らしい!
年賀状の素材サイトランキングに登録していたら断トツ一位になるんじゃないかと思うぐらいの超優良サイトですね。
他のサイトは本当につまらないものばかりで滅入ってました。
しずわーるさんは、知る人ぞ知る名店と言う感じなのがまた嬉しいですね
お気に入りに登録させてもらいました。
No title
年賀状の素材を探していたらはじめてしずわーる発見!
こういうのをずっと探してましたv-238
運命の出会い~v-10
もううれしくて何種類も作ってしまいました~v-237これからはいろいろ愛用させていただきますね。
ハクリュウ最高っすv-218v-237
No title
初めてコメントします・・・ここ5年程、しずわーるの素材を使わせてもらっています・・・それなのに初めてのコメント・・・ごめんなさい
バチが当たったのかなぁ・・・2012年龍のページに行けないのは何故?
あらま
毎年イラストさがしに苦労してまして・・・他サイトの特に今年の龍のかわいくないことにめげてたところでこちらにたどりつきました。ジブリパロディいいです。
No title
毎年お世話になっております
お~今年からワンピースもあるのですね すばらしい

かれこれ12年くらい使用させて頂いていますが
毎年楽しみにしています^^
前回の辰年はジブリに竜がいなかったけれど
今年はハクがいるのね
最高です(●⌒∇⌒●)
No title
今年もありがとうございます
毎年いたたいていたのに
お礼コメントしなくてもうしわけありません
年賀状を受け取った人にも好評です
No title
斜体の文ヾ(ーー )ォィ
返事がないじゃん! 無視かよ~~
待ってました!
毎年こちらには本当にお世話になっています。
お忙しいと伺っていたので、25日ギリギリになるかと思っていたのですが、
早朝の更新!!
本当にありがとうございます!

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク