*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちるあらんど。の年賀状♪
 

一部のファンに大人気の・・・ ちるあらんど。の年賀状素材♪

今年は、忙しくって遅れていますが、きっと火曜日ぐらいに更新です。
お待たせしまくりまして ごめんなさい♪
てか・・・ シーズン終わっちゃうじゃん!  ぷっ♪
いつもギリギリに描く人は必見ですね♪
( ってゆう、しずもまだ年賀状描いてません・・ 暑盆。。)

でも、他では多分・・・ 絶対に見られない様な年賀状素材だと思いますよ~~♪
これは、毎年恒例になっている干支のセクシーバージョンです♪



ちるあらんど。の年賀状♪



よいこのみなさんへ・・・♪
胸のあたりにある丸いものは コブですYO・・・(汗
フタコブラクダっているでしょ? あのコブと一緒の役目をしているんですYO~♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何が「こぶ」やねん!クルルだったら消されているぞ~アタシσ( ̄  ̄〃)みたいに・・・ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
確かにこんなのは他では見られないよね。
コブがいいですな~
次の3連休に一気に仕上げようかと思っていろいろ探してたら
素晴らしい! このセクシーなフタコブリュウ?を使いたい
UP楽しみにしてます。
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク