*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こっそり黒ひげ情報・・・
 

2012年版 しずわーる♪の年賀状 の 隠れ目玉作品♪

ワンピースパロディの 黒ひげバージョン♪

kurohigeblog01s.jpg

どこかに隠してあるんだけど・・・ 見つけれない方の為に
27日、28日の2日間限定で、堂々と公開しちゃいます!!
(もう元旦に届かないじゃん!って声も聞こえてきそう・・・ ごめんね・・)

その代わり上の現バージョンを微修正して より完璧な作品にしちゃいますYO♪
楽しみにしていて下さいね♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぼくはしっかり見つけましたよv-237
そっか・・ という事は、この影付きじゃないのが本当の意味でのレア素材ですねv-236
ちなみに去年のおしらさまもレアのを出しましたv-237
みつる♪
みつる♪・・・
たまにFC2って コメント書く時、そうなっちゃうよね~♪
ってゆうかさ・・・ ここで、変な事書いちゃダメじゃん! ばかね・・・
クリスマスは、最後の方 記憶がないのYO♪  ぷっ♪
ざけんな!さん・・・
ざけんな!さん・・・
不愉快な思いをさせてしまってごめんなさい・・・ おちょくったつもりは全くないんですよ。 
でも、しすわーる♪の年賀状サイトのコメントはそのままになってましたね。
以後気をつけますね・・・  
隠してあった黒ひげバージョンは、影もつけていないものだったので
しずわーる♪の年賀状としては出せるものでは無かったの・・・
だから今回、いろいろ修正してかっこよく仕上げたのでよかったらもらってくださいね♪
近日アップ♪がめちゃめちゃ遅くなったと思ってくれたら嬉しいですよ・・
No title
あれ?こんどはいいのかよ(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
まぁいいか^^
でさぁ~クリスマスはどうだった?脱いだ?(≧艸≦)ブブブ
No title
ヤッピ~♪
あのさぁ~これで6回も書くんだけどさぁ~変なこと書いてないのに・・・

どう言う事だ~~!FC2ヨォォォ~いいかげんにしなさいよ。
No title
なんか非常に不愉快!
毎日毎日・アップされていないかチェックしていた俺はなんだったのか・・・?
だって、どこにも、「黒ひげ龍、どこかにアップしました・・・」の類の文言はなかったのですよ。
それどころか、ワンピースのパロディコーナーのページには、いまだに、
『黒ひげの龍が、近日・・ しずわーる♪のどこかに現れる!!! 』という文章が残されたままになっているのですよ。
誰だって、「あ~まだアップされていなんだ・・・」って思うじゃないですか!
それが26日になって、「どこかに隠してあるんだけど・・・」ってブログだけで告白・・・。
まぁ、どっちみち真剣に探してみても分からなかったから同じといえば同じですが、何か人をおちょくっているようで非常に不愉快。
予告だけして、アップしてもアップしたことを伏せている、そんで「近日アップ予定」の文字は残したまま、そして真剣に探しても分からないようなアップをしている。
最後の止めが、年賀状締め切り以降に公開!って、馬鹿にしてます?
どうにも何か腹が立って投稿しました。
もういい、こんなイラストいらねぇ!
ファン心理をおちょくるのもいい加減にして欲しい!
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク