*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2012年版 レア素材一般公開~♪
  

去年の2011年 しずわーる♪の年賀状素材の隠しレア素材は
ジブリパロディのおしら様の指が 2・0・1・1になってたやつでした。

今年は、ワンピースパロディ元年という事で
黒ひげバージョンを隠しキャラにしていたんですが・・・
あまりにもお便りが多かったので、期間限定でしずわーる♪の年賀状として
ちゃんとしたバージョンでUPしましたぁ♪


今年のレア素材一時公開中!
27日、28日の期間限定で 大々的に公開しちゃってますYO~♪

2016年版 しずわーる♪の年賀状
ワンピースパロディを見てね♪

  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この黒ひげの年賀状、メチャメチャかっこいいですネ!!
圧巻ですよ!!!
黒ひげも白ひげもかっこよすぎ!!!  最高です。
レアキャラを公開してくれて嬉しい。 2枚ともいただきます
No title
ようやく見つけた!! 黒ひげ!! 待ってました!!
大切に使わせて頂きます。
No title
ショック^^ 黒ひげが渋くなってるv-237v-237
隠し素材を見つけて喜んで出したのに・・・笑
これは、出してない人から来た賀状に使わせてもらいます。 
No title
白ひげの龍と黒ひげの龍どっちにするか迷います(笑)
こんなサイトが出来てよかったです。 来年もお世話になりますね♪
カッコイーー!!
下書きの時よりもはるかにカッコよく仕上がっていて感激です!!!
白ひげバージョンも黒ひげバージョンも最高です!!!
待っていた甲斐がありました  もらっていきます!
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク