*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お知らせ・・・
 

SHIZUHARA WORLD からのお知らせです。


しずわーる♪の年賀状 ジブリパロディは、
今年をもちまして終了させて頂きます


2013年版のジブリパロディはありませんので、どうか宜しくお願い致します。
ファンのみなさんには、急な話でびっくりさせてしまい申し訳ありません。

実は、これは数年前から 決めていた事です!

本当はもっと早くにやめようと思っていたんですが・・・
全国のファンのみなさんからの「今年も楽しみにしています」の
お便りの数に圧倒されてしまい・・・
ズルズルとここまでやってきてしまいました。
改めてジブリのキャラクターは日本国民から愛されているんだと実感致しました。
もちろん私もジブリ映画は大好きな一人です。  どの作品も全て愛着があります。

今までジブリパロディを描くにあたっては、
こだわりをもって一枚一枚心を込めて描きました。
そして、全国のみなさんの励ましの言葉に応えようと
一生懸命描かせてもらいました。

ここ数年、時間が無い中、体にムチを打ちながらみなさんの期待に応えようと
頑張ってきましたが・・・ 一身上の都合もあって、今回決断した次第であります。

なごり惜しい気持ちもありますが、
今まで精魂込めて描いてこれたので悔いはありません。

来年の12月も楽しみにしてくれているみなさんの期待に応えられない事を
早めにお知らせしようと思い、2012年になる前ですが お知らせ致します。
急な話ですが、ご理解いただけたら幸いです。

今までしずわーる♪のジブリパロディを愛してくれて有り難う御座いました。
ジブリパロディの励ましのお便りをくれた全国のみなさん、有り難う御座いました。

そしてスタジオジブリの関係者のみなさま、本当に本当に有り難う御座いました。


2011年12月28日 SHIZUHARA WORLD 代表 静原 玲



 
 


という事で・・・
しずも、ちるあ。(玲)の気持ちを受け取って
このミスシズのジブリパロディの画像リンクも封印しますね♪
ファンのみなさんには、本当に申し訳ないとは思っています。



でも、内緒の話(楽屋話ですけど)・・・
しず個人としては、ちるあ。の判断はよかったと思ってます。
前からこの話は出てたんだけど、ジブリパロディだけは やめるにやめられなくて
今年もすごく頑張っていたんだもん。(数は少なかったけど)

実は、結局公開しなかったけど、本当は あと2点あったの。
しずわーる♪に出すレベルじゃないと言って最終的にやめちゃったけれど。

いつもみなさんに喜んでもらおうと期待に応えようとしていたから・・・
12月になってから、ほとんど寝てないんじゃないかしら
(楽屋ネタでごめんなさい・・ 素通りしてください)




でも、しずわーる♪の年賀状は来年も続きますYO♪
もっともっと独創的でかっこよくて可愛い年賀状素材を楽しく作りますよ。
来年も、よかったら見にきてくださいね♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

感謝してます
今年はジブリパロディが無い事を去年から知らせていてくれたのですね。
しずわーるのヘビとトトロのコラボを楽しみにしていただけにすごく寂しいです。
思えば無料であの様な出来のいい年賀状素材を勝手に使わせてもらっていた事に改めて気付きました。
本当に今まで有り難う御座いました。 我が家の良い思い出になりました
ありがとうございました。
たくさんあるサイトの中でしずわーるさんのは完成度があり、子どもがトトロが大好きなのでいつも使わせていただいていました。工夫がありユーモアがありきっと、送る側ももらう側も見て楽しい気持ちになる1枚だったと思います。本当にありがとうございました。
感謝してます。
とってもとっても寂しいのですが
元気なお体があってのことです。
自分自身が楽しくなくちゃダメですものね・・・

毎年二人の子供用に使わせて頂いていました。
3学期に二人がクラスの友達に「面白かったー」って言われたと
嬉しそうに帰ってきていました。

偶然にも上の子が今年中学卒業
下が小学校を卒業します。

こちらのジブリのイラスト達と一緒に卒業と
勝手に思わせて頂きますね(寂しいですが・・・)

これからもお体を大切にされて頑張って下さい。
本当にありがとうございました!
ありがとうございました
毎年ジブリ愛用してきました。
年賀状の時期が楽しみだったのに、本当に残念です。
他のキャラも可愛くてイロイロ使わせていただいています。
背景透明を用意していただき、これまでの年賀状が自慢の一枚となっていたことに感謝しています。
ジブリ・・・わがままを言えば、十二支揃うまで・・・なんて思っていますが、来年からの新しい作品に期待をしています。
無理して体調を悪くしないでくださいね。
だって・・・作品が出来なきゃ、楽しみが無くなっちゃうんだもんv-12
これからもよろしくお願いしますv-207
No title
毎年毎年トトロにはお世話になりました

なくなると思うと残念ですが、しょうが無い!!

ありがとうございましたv-10

いままでのものだけでも・・・
今までのものだけでも、どうかどうか、お金掛かるならそれでもいいと思っています。過去の優れた画像、もったいないので、なんらかの形で使えるようにしていただけないでしょうか。
ありがとう^^
我が家は子供の写真を年賀状に使わないのでほんとうに
こちらのジブリシリーズはわが子のようにかわいく・・そして
とても
気に入って使わせていただいていました。ありがとうございました。
No title
娘が今年の3月に小学校を卒業します。
4年生からずっとしずわーる♪のジブリパロディの賀状を使わせてもらい
人気者になれたらしいです。
有難う御座いました。 心より感謝致します。
お礼
今年もトトロの年賀状は喜ばれました。
来年から出せなくなると思うと寂しいです。
本当に長い間お世話になりました。
年賀状を出すのが楽しかったです。 有り難う御座いました
No title
下のやつ・・・ こんなクレーマーみたいなやつがいるから嫌気がさしたんだろうな。
自分勝手なのはどっちだぁ?
No title
今までありがとうございました。
ただ、年賀状シーズン(年末から年始にかけて)作成する
人も多い事を知っておいて頂きたかったです。
みんながみんな25日迄に投函出来る人ばかりでないので‥
事前に公開は日迄と歌っているならともかく
突然の公開中止は逆に迷惑です


楽しみにしてました♪
毎年、年賀状をお正月に作る事になってしまい、やめちゃおうかなと思いつつ、ジブリのパロディをみんなに見てもらいたい!自分で書いたんじゃないけど、ほめられちゃうしv-10と、とっても楽しく使わせていただきました。
本当にありがとうございました。

絵が描けるって本当にうらやましいです。
最高でしたね♪
見るだけで癒されてました。
あれは寅年の耳をすませばのパロディで、電車の中で雫とムーンのツーショットのパロディは最高でした♪  窓の外を見てるムーンがトラになってて、それも座席の上で正座してましたよね? アレは今でも忘れません。  インパクトがあって、今でもいっぱい記憶に残っているジブリパロディがいっぱいあります♪
もう新しいのが見れないのはつまらないですね♪  でも、今まで見れた分幸せだったと思うようにします。 今まで有難うございました。 
もう会えないのかな
今までジブリの楽しくて綺麗な賀状素材を有り難う御座いました。
ほんと言うと寂しいです!
あの素晴らしいタッチのトトロ達にもう会えないかと思うと残念でなりません。
本当に可愛いトトロ達でした。 やっぱり寂しい・・・・(涙) 
感謝の気持ちを
しずわーる様
はじめてお便り致します。 私はかれこれ5年間、しずわーる様のジブリパロディにお世話になってきました。 お正月明けに会うと毎回可愛い年賀状だったよと言われ得意がっておりました。 来年の事を思うと寂しい気持ちになりますが今までの感謝の気持ちをお伝えしたくて書き込みしました。
本当にありがとうございました。  これからのご活躍を楽しみにしています。
お疲れ様でした
ジブリパロディなくなっちゃうんですネ。。。 
ジブリがなくなってもしずわーる♪の年賀状がなくならなくてホッとしました^^
来年はQUEORGELのアプリのキャラたちの年賀状もあったらいいなって思います。
かわいすぎますヨ! 完全にハマりました(笑)))
しずわーるスタッフのみなさん・・・  よいお年を♪
和ませてもらいました。
ジブリパロディは、いつも楽しく拝見させていただきました。
実際には年賀状にはオリジナルの方を使っていましたが・・・・・・
ジブリのパロディはどことなくユーモラスな雰囲気が心を和ませてくれました。
これからも心温まるイラストを楽しみにしています。
お疲れ様でした
ここ何年か使わせて頂いていました。
甥っ子姪っ子からの受けがよく大変喜ばれていました。
終わってしまうとの事、とても残念に思います。
めったにコメントなど書かないのですが、お世話になっていたので一言だけ書きたくなりました。

今まで本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
驚きました
でも・・・ここに出会う前は「年賀状作りが面倒だな!」
なんて思っていた私が、ここに出会い「今年はどんな年賀状にしよう!」
と毎年わくわくした気持ちになることができました。
本当に、今までありがとうございました。
ジブリパロディはなくなっても、年賀状を続けてくださると聞いて
嬉しくて・・・また来年もお願いします。
No title
もしかして新しいのが更新されているかも?と思ってSHIZUHARA WORLDを見たら・・
あまりにもショックな事が書いてあって大掃除をほったらかしです。
この何ともいえない喪失感は・・ 寂しいのを通り越して不安に近いものがありますよ。
1枚だけでも描いてくれると嬉しいです。 
本心はさみしいですけれど・・・・
終了されるのはシュックです。
でも仕方ありませんね。 むしろ今まで使わせていただいていた事に感謝しないと。
ここにコメントされた皆様同様、私も年賀状はしずわーる♪さんのおかげで自慢できました。
今は心より感謝の気持ちでいっぱいです。 それ以上にさみしい気持ちもいっぱいですけれど・・・・
本当に本当にありがとうございました
No title
大袈裟かも知れませんが、冬の風物詩がひとつ無くなってしまう様にさえ感じます。
9年間、素晴らしい賀状イラストを提供して下さいまして有り難う御座いました。
来年も年賀状はしずわーる♪さんからと決めてますので宜しくお願いいたします。
No title
しずわーる♪の年賀状は続けられると言う事で一安心しました。
他の素材提供サイトは、年寄り染みたのや子供っぽいものばかりで正直使えない中、
しずわーる♪だけは、自分のセンスにマッチしていました。
来年もこだわりを持った年賀状イラストを楽しみにしてます。
No title
はじめまして。
友達の子供達に出す年賀状に使わせていただいておりました。

届いた子供達から「ひろこの年賀状すごい!」と言われて
毎年自慢げだったのですが、今年で終わりとはとても残念です。
今まで本当にありがとうございました。

なにとぞご自愛下さい。

やさしいですね♪
おた助さんのコメント。 本当に助かりましたー♪  ありがとう

7年続けて無事にトトロの年賀状を出す事が出来ました。
来年から無くなるのは本当にさみしいかぎりです
しずわーるスタッフのみなさん、今までありがとうございました。
嫌です
終わってしまうんですか? すっごく残念です ><ノ
ながらくありがとうございました
戌年から利用させていただいていました。受けもよく長い間ありがとうございました。
とはいえ、仕事納めで、さて年賀状をと思ったら年末を待たずのクローズはちょっとキツイというのも偽らざるところです。ま、それはそれとしてお世話になりました。
ありがとうございます。(涙)
ダメ元でメールしたら・・・・・
最後の最後まで本当にありがとうございました♪♪
しずわーる♪の年賀状は忘れる事はできませんよー♪  
こちらこそありがとう御座いました
しずわーる♪さんの苦労も知らずにお便りでいっぱいいっぱいお願いしてました。
無理をさせてしまっていたんですね。 終わりになるのはすごく悲しいですが・・
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。 今まで本当にありがとう御座いました。
内緒で自慢でした
正月明けに「このイラストどうやって手に入れたの?」と聞かれ
いつも「内緒♪」と言って自慢していました。
「来年は、トトロじゃないよ」と言うのかな?と思うとすごく寂しいです。
出す方ももらった方も嬉しくなる年賀状だっただけにとても残念ですけど
今まで感謝の言葉も伝えていなかったのでここであらためて
今まで本当にありがとうございました。 しずわーる様に出会えて幸せでした。
なくなるのは寂しいですね
2011年の紅の豚バージョンの集合写真パロディや、2009年のお千と千尋の神隠しバージョン、もののけ姫バージョン等、名作が今でも鮮明によみがえります。
次の巳年のへびとジブリのコラボはどんなかな?とウキウキしていました。
今までのパロディ名作に感謝! 
感謝しています。
毎年、ジブリパロディの年賀状を使わせて頂き、 毎年必ず「可愛いね~」と言われ嬉しく思っていました。
今年で終わってしまうなんてすごくすごく残念で寂しくてたまらないです。
本当に今まで有り難うございました。
No title
まぁコレも時代の流れでしょうな
お久しぶりです
静原恋さん♪ CURURUの時の千絵⌒☆です。 覚えていらっしゃいますか?
しずわーる♪の魅力はパロディだけじゃないですよ⌒☆
エレガントキーモやチロロ遺跡やクオルゴールや妖魔シズレンの方がよっぽど好きです!
陰ながらいつも応援していますよ⌒☆⌒☆
一言お礼を
私も戌年からですのでかれこれ7年間お世話になりつづけていましたが御礼も言わずじまいでした。 今まで有難う御座いました。 来年から寂しくなります。
お疲れ様でした^^
毎年の年賀状製作が楽しかったです。
今まで本当にありがとうございました!
お疲れ様です☆
No title
お体を悪くされたのでしょうか?  少し心配です
今まで期待に応えてくれた作品ばかりで見応えがありました
有り難う御座いました。 
さみしいですね・・
しずわーるさんのおかげでここ数年、年賀状作成も楽しかったですv-410
こちらこそ今までアリガトウございました。  
No title
何年か前の方が今よりおもろかった。
記憶にあるんが、ハウルの動く城がトリになった酉年の年賀状!
あれには、センスのある人やなとおもったで。  才能やな♪
感謝
恥かしながら、しずわーるの年賀状で家族そろって年賀状作りが唯一の我が家の団欒行事でした。 ジブリはなくてもしずわーるの他のイラストで十分楽しめるので来年も宜しくお願いします。 独創的な素材と言う事ですので楽しみにしてます
No title
イヤーv-12今日ダウンロードしようと思ったら消えてる!
一足遅かった・・・残念e-263

毎年使用させていただいていました。
長い間、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

ほかの素材は続けられるということで、来年以降もまた宜しくお願いします☆
No title
紅のうしの賀状に一目ぼれして以来、毎年r使わせて頂きました
静さんのパロディは最高にかっこ良かったですよ。
本当に名残惜しいですけど、とりあえずぐっすり寝てください
しずわーるのジブリパロディは思い出としてしっかり残ってますから
これからも他の年賀状サイトにはない面白くて渋い年賀状を楽しみにしています
No title
今日しずわーるに行ったら消えていて驚きました
私は運良く昨日いただいていたので今年は出す事ができますが
再来年から正月に孫の喜ぶ顔が見れなくなるのは寂しい限りです
よかった!
なくなるのはジブリパロディだけなんですよネ?
最初、しずわーるの年賀状がなくなると思ってドッキリしました。
来年も独創的な年賀状素材を楽しみにしています
No title
えええーーーーーー!!!!  年賀状サイトの中でも一番のお気に入りだったのに!!
来年もジブリがなくても来ますよ! 絶対に!!!
ねずみ年からだったから5年もお世話になりました。 本当に有難うございました。
しずわーるさんのおかげで、年賀状を出すのが楽しくなってました!!!
これからも頑張って下さい。
今まで有難う御座いました
しずわーるスタッフのみんさん。  楽屋の苦労も知らずに毎年のんきに使わせてもらっていました。  しずわーるさんのジブリパロディは本当に毎年喜ばれていたので無くなるのは寂しいです。
でも、今は心から今まで有難うと言いたくてコメントさせてもらいました。
No title
今回初めてこのサイトを知りました。
今年で終わるというのはすごく残念ですが、1回だけでも年賀状作れてよかったです。
素敵な画像ありがとうございました。
No title
ジブリパロディーなくなっちゃうんだぁ~ちょっと寂しいけどね。
毎年 ちるあ。さんもしずも忙しい中頑張っていたもんね~ 来年もなんか新しいもの期待しちゃうから~あっ!もしかしたらアタシσ( ̄  ̄〃)のリクエストをたくさん作ってくれるとかってあるかも~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
