*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
しずわーる♪ の ゲーム♪
 


あの 雲の上の世界・・・ QUEORGEL の仲間たちが
スマホの中でも見れちゃう♪

みんなで、かわいい仲間をコレクションしてね


androidshizuworl01.gif


QUEORGEL

 
 


アンドロイドのスマホ 持ってる人~~♪


QUEORGEL

ここをクリックするとちょっとした説明が見れますよ♪



やっぱり 500円は高いですね♪  ごめんね♪
ちるあ。達が 一生懸命作ったゲームアプリだから・・・

ちょっとした冒険をした気分になるんだけどね♪
でも、GETするなら やっぱり無料だよね  ぷっ♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔します。
恋さま 初めまして❤  コメントの返事を書いてもらって私も嬉しいです
¥500でも、十分に楽しめていますよ
ネタバレもこころよくOKしてくれてよかった❤❤
クオルマニアの人・・・・・・・・・ チッチは、4時44分に出現してましたよ
No title
ボクもしずわーる大好き人間でQUEORGELをやってます。
サイトでQUEORGELキャラ一覧を見たら、チッチという神獣がまだGETできてないんです。
レアレベルで★マークが10がついているのがそうだと思うのですが、コレクターの方で出現時間を知っている人がいたら教えてくださいませ。
きゃ~♪ ありがとう♪
小野寺みかさん♪ QCCアイコさん♪
なんかすごく嬉しい♪
メールでもちょくちょく QUEORGELの事を書いてくれる人もいて嬉しいですよ♪
QCCアイコさん♪ 代わりにネタバレしてくれてありがとう♪(笑)
だから、しずもちょっとしたネタバレしちゃいましたYO♪
また困ったら言って♪ こっそり教えちゃうから♪(笑)
だって、二人はきっと¥500 でDLしてくれたんだよね? 安くなっててごめんね♪
お邪魔します。
みかさん♪ 初めまして❤  みかさんもQCCですか?
ここでネタバレしてもいいのかな?  反則でもよかったら・・・・・・・・
私のコレクションでは、ラン・ウン・クオルはレベル10のキャラでアンコック城が復活した後の12時47分(昼でも夜でも)に出現してましたよ❤
QCCの仲間に会えて嬉しい  QUEORGELのキャラは可愛いですよね
私もハマってます
あと1匹なんですけど
QUEORGELのゲームの可愛さにすっかりハマってしまっている主婦です
最後の1匹がなかなか出てこなくて(涙) SHIZUHARA WORLDのQUEORGELキャラを見ていたら・・ きっとまだ出現していないのは、ラン・ウン・クオルというキャラだと思うんです
Renさんが知っていたらこっそり教えて欲しいです。 これって反則ですね
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク