*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Web 年賀状素材~♪
hebi01g.gif

一瞬・・・ 「 あれ?今日は元旦か・・・?」 と思ったでしょ? ぷっ
ちょっとした肩ならしに遊んでみた

Web用の素材に使っちゃおっかな?って思った人は(いないか♪)
この画像を右クリックで保存して、元旦の日記に貼り付けちゃおう~~

 
Secret
(非公開コメント受付中)

アニメ希望
しすわーる様
SHIZUHARA WORLDのサイトにあるGIFアニメみたいな年賀状の素材を作ってもらいたいです。 忙しそうですが無理は承知で一応お願いしてみました
イヤーーーー
大好きだった「しずわーるの年賀状」が見れないのは絶対にイヤですー
ジブリは、もういいので・・・ 他の年賀状素材を書いてほしい
No title
色付きの文字「さてと・・年賀状でもやるか・・」とお気に入りに入っているしずわーる♪をクリックして驚き!!あせり・・・

本当に細かくて、おもしろくて、大好きでした。
孤独な年賀状作りのこの時期、楽しんでできたのはしずわーる♪のおかげ♥
ジブリは残念ですが、またワンピースなども期待しています。
でも、根詰めすぎて体を壊さないようにしてくださいね。
No title
しずわーる♪の年賀状が大好きでした
送った方も送られた方も幸せな気分になる素晴らしい年賀状でした
寂しいです
ヤッパリ しずわーる♪のジブリパロディじゃなきゃ賀状を出す気持ちになかなかなれないです
なくなってから改めて、あのユニークでかわいくてきれいなジブパロの良さがこみあげてきます
寂しいです寂しいです寂しいです
No title
やっほ~
ちょっとブログに載せるから借りてくね。

(´-ノo-`)ボソッ 早く年賀状描いてね~^^
はじめまして
そろそろ今年もしずわ〜るのジブリ年賀状がUPされるころかなぁ☆と思って見たら、今年からジブリ年賀状が無くなるんですね〜…>_<…
毎年楽しみにしていたのでとても残念ですが、絵を書くのは続けられるみたいなので良かったです。
今年はゆっくり年末過ごしていただいて、また新しい作品を楽しみにしています。
No title
いいね~^^
これからたくさんできるんだろうな~楽しみだ^^
ちょっとエッチ系もあるんだろうなぁ~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク