*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雲の上の国に・・・(へび編)②
 

雲の上に出現した棒状の生きものを最初に見つけたのは
雲の上に住む桃色ペリカンの ピッチピーチ
雲の上では珍しい木の枝で雲の中にいるソラチヌと言う空魚を探していて
偶然見つけたらしいの
quorgel01b.jpg
ピッチピーチ♪

 
年賀状の素材用の高解像度は下の「続きを読む」をクリックしてね
 


【 年賀状印刷用DL 】

下の画像をクリックすると高解像度になって表示されるから
それを右クリックで保存してね
quorgel01.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとう♪
今年は、ちるあ。が忙しいから なかなか年賀状の素材が出来なくてごめんなさい。

【みつる】
みつるが変な事書くから、みんなにバレたじゃん! まぁいかん♪(笑)

【豊後屋さん】
パンツはかない方がぐっすり寝れるのYO♪ てゆーか、恥ずかしいからもう聞いちゃダメ

【DAISUKEさん】
きゃーーーーーー!! 例のって・・・ も、もしかして ビ  キニ??・・・(汗)
見なかった事にしてね♪ 内緒ないしょ~~  ドキドキしちゃうな

【そらこさん】
ありがとう♪ うれしい♪  クオルゴールのキャラは人気があるんですよ♪
よくお便りもらいます。 そっか・・・ サイトをなおさなくっちゃね
神獣のチッチですか♪ じゃあ、書いちゃおうかな♪  ちなみに しずも好きですYO♪ 
No title
やった♪ 私は昔からクオルゴールのキャラが大好きだから嬉しい♪
HPから飛べなくなってたけど「ピッチピーチ SHIZUHARA」で検索したらありました♪ 
ちなみに私は神獣のチッチ♪がお気に入りなんです。 素材にして欲しい
味があるキャラ
恋さんの例の写真を見てしまった者です。 あれは胸が躍りましたよ
寝る時は、ノーブラノーパン派ですか♪ 似合っていると思いますよ

卒ジブリですか(笑
ではボクもジブリは卒業します。 次はワンピースでしょうか
このキャラでもいいかな
( ̄┏Д┓ ̄;)エッ 
今年もお世話になります。
と、思い立ちジブリの蛇を探しに来たのですが・・・
去年で最後になったのですね。
ども、今までありがとうございました。
どうぞお休みの時はパンツをはいて寝てくださいね。ヽ( ̄┏Д┓ ̄)ノ
No title
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お話になっていて 素材にもなっているのね。

忙しい?
風邪ひいてない?
もぅ裸では寝ていないんでしょ?
|ョェ')ジッ
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク