*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雲の上の国に・・・(へび編)④
 

クオルゴールの雲の果ての ウンドエンド から旅行に来ていた
がらくたーロボ 達も この不思議な棒状の生きものを見つけた!
雲の上で初めて見る生きものに驚いているみたい
でも、がらくたーロボ1号が思い出した様に言った
「これはもしかして、雲の上の太古の森にいるという
ヤマタノオロチン と関係があるのかも・・・」
quorgel03b.jpg

がらくたーロボ1号、 がらくたーロボ3号、 がらくたーロボ4号

年賀状の素材用の高解像度は下の「続きを読む」をクリックしてね


【 年賀状印刷用DL 】

下の画像をクリックすると高解像度になって表示されるから
それを右クリックで保存してね
quorgel03.jpg

 
Secret
(非公開コメント受付中)

いただきます♪
しずわーる♪様
今年は娘が生まれたので家族3人で使えそうなイラストを探しておりましたら
このがらクターロボの年賀状を見つけ、これだ!と思いDLさせてもらいました。
ほのぼのしていて可愛い素材でいいですね♪
お借りします
はじめまして こんにちは
毎年、しずわーるのジブリパロディを使わせてもらっていました。
今年からなくなると言う事で寂しい気持ちもありましたが、このイラストも良いので
今年は、これを使わせてもらおうと思っています。
有り難う御座います。  今後もよろしくお願いします
神崎このみさん♪
コメントありがとうございます♪
このみさん♪に言われて、イラストの下にキャラの名前でリンクを貼りましたYO
クオルゴールはしずわーるの中でも、人気がある世界なんですよ♪
楽しんでもらえたら 嬉しいです♪  ありがとう♪
クオルゴールって・・・
なにか面白そうな世界ですね・・
ちょっと気になってます。 どこで見れるんでしょうか?
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク