*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
エレガントキーモのへび♪
 


ちるあ。から、エレガントキーモ肝皮ヘビの年賀状素材 がキター♪

しずわーる♪の年賀状では、もはや恒例になってる肝皮(キモカワ)シリーズの登場YO!
しずは、クオルゴールも好きだけど・・・ エレガントキーモも大好き♪
SHIZUHARA WORLD を更新するかな?
kiimo02b.jpg
年賀状の素材用の高解像度は下の「続きを読む」をクリックしてね
 

とりあえず・・・ 本家 「 2013年版 しずわーる♪の年賀状 」より先に
これだけ、にここで公開しちゃいます♪
なんか色違いの 肝皮へびもあるって・・・


【 年賀状印刷用DL 】

下の画像をクリックすると高解像度になって表示されるから
それを右クリックで保存してね
kiimo02.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になります
前回の賀状から、玲さまの作品を勝手に拝借させて戴いておりますが、
晦日の今日、再度お世話になろうと訪問させていただいております。
ほんと・・、いつも味のある作品を披露戴き、感嘆しております。
年が明けたら金運に縁がある巳年!!
がっぽ、がっぽ、稼がれますようにお祈りいたしております。
ついでに、弱小会社の我が社にも、肝皮へび神の御利益がありますことを・・。
これいいねっ!!
しずちゃん♪ こんばんはー
クオルゴールの仲間達の年賀状もいいねっ
やっぱり、ひいお師匠様はエレガントキーモなんだね==♪(ププ
ひいお師匠様は忙しそうだけれど元気なのかな??
待ってました
ここ2年、このキモカワの年賀状を出しています
今年は無いかと心配しておりましたが、UPされて良かった
2013年版しずわーるの年賀状を楽しみにしています
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
