*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上の国に・・・(へび編)⑦
 

この地上からきたという4匹のヘビ達は
雲の上の国クオルゴールにある太古の森の近くに住んでいるという
8つの頭を持つ古代邪悪神 「ヤマタノオロチン」の子孫と出合った

お互いビックリしたみたいだけど・・・ すぐに仲良くなったみたい

quorgel06b.jpg
ヤマタノオロチン

年賀状の素材用の高解像度は下の「続きを読む」をクリックしてね
 


【 年賀状印刷用DL 】

下の画像をクリックすると高解像度になって表示されるから
それを右クリックで保存してね
quorgel06.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ナナミさん♪・・・
コメントありがとう♪
今年はヘビだったから、あんまりテンションがあがらなかったYO♪(笑)
だって、やっぱり手足がないと 擬人化するのも難しいしね~
それに本家のしずわーる♪の年賀状も ちるあ。が忙しくてあまり増やせなかったし・・・
来年は、もっとがんばるから また見にきてね♪
No title
初めてしずわーるの年賀状を知りました。
カワイイ年賀状のイラストがいっぱいあって感動しました。
全部いただきましたよ。  クオルゴールって言うんですね  カワイイ♪
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
