*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
しずわーる♪の新しい世界
 


しずわーる♪の新しい世界が動き出しました♪
Cornu Copiae♪ (コルヌーコピアイ)



cornu01b.jpg
 



これは、Web用アニメ年賀状にもなった しずわーる♪の新キャラ達の世界

しずわーる♪の年賀状 の新企画として 本家 SHIZUHARA WORLD にも登場しています♪

この年賀状素材をGETしたい方・・・
SHIZUHARA WORLD に行ってみませんか?(笑)

もちろん 年賀状素材を無料でGETできますよ♪



Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとう♪
コメントを残してくれた みなさん♪  ありがとうございます♪
今年の暮れは、もっとかわいい年賀状素材をお届けできたらと思ってます♪
本家にも 励ましのお便りをくださったみなさん♪もありがとう♪
おめでとう♪
きゃ~~♪ Mさん♪ あけまして おめでとっ♪
Mさんこそ、大胆でビックリしちゃったYO♪ ぷっ。。
また いっぱい楽しい事しようね♪  また海外行きたい~~♪
今度はヌーディストビーチ?
今年もよろしくお願いします♪  
今年もお世話になりました
恋ちゃん♪ 今年はいっぱい旅行が出来て楽しかったね。
あんな開放的な恋ちゃんを見れて最高の一年でしたよ♪
来年もまた旅行行こうね--♪ 良い年を迎えて下さい♪
No title
年末の今頃に賀状作成をしてます
本当に助かります ありがとう
お礼
こんなカワイイー年賀状の無料素材があって嬉しい
さっそくGETしてきましたよ。 有り難う御座いました
頂きます
この年賀状が私のツボにはまってしまいました♪
メチャメチャ可愛い♪ タヌキさんのシッポが2013になっててGood♪
感激しました♪  これが無料なんて信じられないーー♪
サンクス
この年賀状素材を使わせてもらいました。
私もこれでようやくジブリは卒業できました笑
魅力的なイラストですね
アメリカのクリエーターみたいな感性をお持ちの様ですね
商品化を検討されてみてはいかかですか?
No title
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ね~^^
ヘビもかわいいけど 他の動物もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
有り難う御座います。
こんな素晴らしい年賀状を無料で提供してくれるなんて太っ腹ですね!
助かりました。  このシリーズはイイですね♪
はじめまして
しずわーるスタッフのRen shizuhara様
毎年、しずわーる様にはお世話になっており感謝しております
今年はジブリパロディがないというので残念に思っていたところ
こんな可愛い年賀状の素材を提供してくれて大感激しています
しずわーる♪の年賀状素材は他のサイトにはないほのぼのした雰囲気があり
好評なんです  子供たちにも喜ばれています  有り難う御座います
素敵な年賀状発見
ジブリはなくなっちゃったけど・・・・・・・
こんなかわいい年賀状素材を提供していただいて有り難うございます。
毎年、シリーズ化されると言う事で今年からはこの年賀状でいきたいと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク