*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
虹を越える馬

しずわーるに、かって天空の馬とも言われていた 虹を越える馬がいた

・・・事を知って、自分もなりたいと願う馬がいる。
その名を、ウマオ! (もっと気の利いた名前はないんか~い!)

でも、ほら・・・ シッポは虹色♪


2014uma00.jpg






クリックすると大きな画像になりますので、年賀状の素材にでもどうぞ♪


tag : 年賀状 イラスト うま

Secret
(非公開コメント受付中)

今年こそは!
いつも年賀状は決まってココです。
お世話になっております!!
ところで来年用の馬には是非ともジブリパロディをと
願っております。
思った以上にファンが多いですぞ!
どうかどうかよろしく御願いいたしまする!!!
今年もお世話になります。
しずわーるさんの年賀状のイラストは毎年評判なので
今年も使わせていただきたいです。
今年も描かれる予定はありますか?
|ョェ')ジッ
何も書いてないじゃん。 しずが言ったことをそのまま書いただけだし^^
アタシσ( ̄  ̄〃)がエッチなら しずはエッチの神様だよ。(≧艸≦)ブブブ
昔と変わってないね。
マジでしずがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ❤
みつる・・・
ちょっと~ みつるってば♪
ここで書いちゃダメじゃん♪(笑)  内緒YO~
ってゆうか、みつるは あいかわらずエッチねっ♪
マジか?
パーティー! 外人! 1本! 許す! この4この言葉のアイテムで何やったかわかるじゃん!
カナダまで何しにいったんだ?Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
これはべつに非公開じゃなくていいのよね?
みつる・・・
そうそう FC2って何でもありだと思ってた~(笑)
そう言えばみつるもFC2やってたね。 てか、しずの「不思議ね♪しずわーる♪」も引越ししてたYO♪
あそこは、昔のコメントもそのまま載ってたから 懐かしいかも??
ソネットはないの?  ふ~~ん、じゃあ、カナダの話は、そっちで書こうかな?(笑)
禁止ワード
FC2って昔から禁止ワードってあったけ?
禁止ワードあったらアタシσ( ̄  ̄〃)のFC2のブログはダメなんじゃない?
でも何もないからなぁ~わかんないやw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンCURURUは、よかったよね~
ソネットは禁止ワードなんてないんじゃないの?てか・・・真面目なところだしへんなの書くのは“しず”だけだしね!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
カナダで開放されてきたの?|ョェ')ジッ
めぐみさん・・・♪
はじめまして♪ コメントありがと
SHIZUHARA WORLDのキャラって、ハマる人はハマってくれるから嬉しいですYO♪
おお~! 考えてもいなかったけど、確かにディープホワイトは虹をピョンピョンと越えてたかも?
でも、あの馬はスケベ~だから、気をつけてね♪  ぷっ♪
みつるへ・・・
みつるって タイトル書かないからじゃないの~?(笑)
どうしてだろう? もう しずの知識じゃ 解決できないYO  送信する前にコピーしといてね♪
最近の禁止ワードって、めんどくさいね。 CURURUは、よかったな~♪
みつるのところは どうなんだろう? 禁止ワードを書きまくろうかしら?
しずわーるの大ファンです。
Ren♪さん、はじめまして
SHIZUHARA WORLDのキャラクターに完全にハマってしまいました。
文章中の「虹を越える馬」って、クオルゴールの「ディープホワイト」じゃないですか?
最近は神様がお年を召されて空を飛んでないみたいですけれど、かっては、空を飛んでたんじゃないかなー?
No title
長いコメント書いたのにさぁ~禁止ワードとかで結局下の短いのになったw
最悪だけど・・・
苦労して書いたのにww
今回も禁止ワードが・・・ 何が禁止か書いてほしいよね。
わからないしww

また顔出すの?楽しみにしてるよ^^
みつるへ・・・
えっ?
禁止ワード設定してないのに・・・ なんで?  標準の禁止用語でひっかかったのかな
もしかしたら、「ウマオ」が禁止用語?  どこかの方言で・・・ 
てか、みつるが Hな事 書こうとしたんじゃないの~~? 
禁止用語のURL? あ・・ もしかしたらURLはダメかも・・・
前に 変なURLを書かれて 困った事があったからね~
てか、URLを書く欄 消してるのに・・・ なんか たくらんでたな~(笑)
てか、今自分でやったら・・・投稿確認欄でも入力できるのね ごめんね~♪

また、ちょこっと顔を出すよ♪  みつるは すごいね♪
ファンがいっぱいじゃん♪ 
No title
いったい禁止ワードってなんなん? 意味わかんないし!
コメント何回も書いたり消したり・・・つかれただよww
URLが悪かったみたいだね~入れると禁止ワードって出てくるし。
No title
久しぶり! 元気そうでよかっただよ~^^ 
てっきりやめたのかと思っちゃた|ョェ')ジッ
「ウマオ」の名前もうちょっと考えてやりなよ~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
