*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うまでしょっ!
 

しずわーる♪の年賀状素材 公開前にちらっと・・・

エレガント・キーモの しまうま

「 うまでしょっ! 」


2014uma01m.jpg


エラガント・キーモ (ELEGANT・KIIMO)って・・?
しずわーるファンなら お馴染みの 肝皮(きもかわ)キャラシリーズで
ちょっとキモイんだけど、なんとなくお洒落というのがテーマのキャラたち
ネイルアートとピアスをしてるでしょ♪  ぷっ。

ちなみに・・・
 



もう少し、肝皮の雰囲気を出したタッチのがこれっ!
うまく印刷で表現できるといいけど・・・


2014uma01km.jpg


使ってみてもいいかな?って思った人はクリックすると
高解像度の画像になるから使ってみてね。

あっ! 顔の模様が2014になってるんだ・・・  気づいた?(笑)


 

tag : イラスト うま 年賀状

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
車だん吉って・・・誰がやぁ~!知らない人は信じちゃうんだから適当に書いちゃダメだってば!もっとかっこいいしぃ~(  '  ω  ' lll)
みつる・・・
安倍川に一人いるけど・・・
てかさ、みつるは 車だん吉似の旦那に いじられてるでしょ~ ぷっ♪
No title
ヽ(。・`ω´・【チョット、チョットチョット! 】・`д´・+)ノ
いじられて喜ぶ人間がいるか~^^;
ゴッツンさん♪
エレガント・キーモのキャラたちは、なんか憎めないでしょ~♪
しずも好き♪ ちまたで エレガント・キーモグッズも作ってるんですYO♪
hatumi30331さん♪
みつるのところで ナイスなコメントを書いてくれてる人ですね♪
これからも みつるの事、よろしくお願いしますね。
みつるはね~ いじってあげると喜ぶから いじめてあげてね♪(笑)
待っていました
ここ数年、ELEGANT・KIMOの年賀状を使わせてもらっている者です。
今年もお洒落ですな~(笑)  2014が秀逸v-218
No title
みつるちゃんのブログから来ました。
可愛いシマウマ〜♪
年賀状に使わせてもらっちゃうかもです。^^
みつるへ・・・
みつる・・・ いもかわじゃないでしょ~  キモカワ!  ま どっちでもいいけど ぷっ♪
ちるあ。が忙しくてあんまり描けないらしいけどね・・・ 
いっつもギリギリだしね~  しずも描くけど今年はどうかな~?
コメントありがとう♪
エレガントキーモは、好きって言ってくれる人が多いんですYO♪
ありがとう♪
No title
(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
いもかわヽ(●´ω`●)ノ最高だよね~^^ 。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
アタシσ( ̄  ̄〃)のブログでも また「ここ」紹介そちゃうけどいいよね。
借りていくからd( ̄ー ̄*)ネッ
今年はたくさん描くの?|ョェ')ジッ
公開が楽しみ
しずわーるの年賀状素材、毎年使わせてもらってます。
この独特のイラストは他にはないですからね。
確かに不気味な顔なのに愛嬌があってカワイイですよ
今年も公開を楽しみにしています。
No title
始めまして 通りすがりですが・・
ナンですか? このインパクトのある馬゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
面白いから頂きました。
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク