*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麦わらの一味?


ちるあ。が遊びで描いたパロディ・・・

やっぱり、しずわーる♪の年賀状素材ってパロディが原点だからね
なんか描きたくなるんだって・・

せっかくだから、ここで見せちゃう
2014umaparo.jpg
ウソップの鼻の感じが難しかったって・・・ ぷっ 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
大好きで、
毎年使わせていただいています!
ワンピース、これ、
凄く気に入りましした・
色が入った物を見てみたかったゎ!!
はじめまして・・
年賀状の季節がやってきましたね♪
初めてのコメントですが
前からずーっと知っておりました

わんぴーパロサイコーです!(絶賛)
使わせていただきます
「うまでしょ!」も
大好きです♥
No title
(≧艸≦)ブブブ
気を使わなくてもいいんだけどね~
何を書いてもいいんだけど^^  まぁ怒るふりでもしないとアタシσ( ̄  ̄〃)が変に思われちゃうからね~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
みつる♪
いいのYO♪  みつるのところなら・・・   ぷっ♪
でも、みつるが 大人になっちゃって ちょっとつまんな~い♪  じ・・・っ
あれでも、しずにしたら めちゃめちゃ気を使って書いてるのYO~(笑)
No title
何でよ!
アタシσ( ̄  ̄〃)の所には好き勝手書いているくせに~~
ずるいぞ!
みつる・・
「金」のほうなんて、なんにも おもしろくないじゃん♪  ぷっ。
てか、これ以上 書いちゃダメYO♪
No title
銀たまか~
しずは「金」のほうが好きなんでしょ!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
みつる・・・
しずは、喫茶店で毎週ジャンプ読んでる♪ たまに 休載してて あごがはずれそうになるYO♪(笑)
ナルトか~ しずは、銀たまが好き♪  最近、磯部磯兵衛ってまんがもついつい読んじゃってる・・・
No title
最近ワンピース見てないのよね~^^;
もしかしたらナルトのキャラでもいけるんじゃない?|ョェ')ジッ
みつるへ・・・
おお~~♪ 「可愛くてすてきなお姉様」だなんて・・・ ぽっ♪
えっ? 書いてないの?? なんで?

ほんとだ!! チョッパーが2年前になってるじゃん♪ ってゆうか、ナミも髪の毛短いし・・・
きっと、横のサンジが今のかぶせてある帽子を蹴っ飛ばしたんだYO♪  ぷっ。
No title
(´-ノo-`)ボソッ ブログに紹介しちゃったからね。
「可愛くてすてきなお姉様」って書こうと思ったけど・・・・(。-∀-)ィヒ♪
まぁ・・・・=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ
  今日は寝る~Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
No title
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー馬のワンピース勢ぞろいじゃん!
(≧艸≦)ブブブこれは面白い!
(〃-`ω´-)ンーとね~ただ・・・チョッパーの帽子が気になるね!
ちるあさん元気してる?忙しいのか~じゃしずが頑張ってたくさん描いてよね。
みんな期待しているんじゃないの~|ョェ')ジッ
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。