*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
妖魔シズレン 懐かしいな
 

といっても、昔描いてたやつ
さっき、「不思議ね♪ しずわーる。」を見てて懐かしかったぁ・・・
「不思議ね♪ しずわーる♪」 は、ここ「MYSTERIOUS SHIZUWORL♪」の元祖


しずわーる♪の 初めての本格的長編ストーリー 妖魔シズレン♪

これが、ファーストシズレンのヒロインの静原恋でしょ~
shizuhararen1.jpg

そして、これがシズレン セカンドショック 「心の中に眠る者」
の時の 静原恋♪


shizuhararen2.jpg

「心の中に眠る者」は、ちるあ。監修だから 格好もこんなんに・・・

SHIZUHARA WORLD でも 近日公開!と言っておきながら
あっと言う間に 7年が経っちゃったYO
構想は出来てるから、また ちるあ。に言って 始めたいな・・・

 
Secret
(非公開コメント受付中)

読みたくなります。
妖魔というだけで、興味があります。
設定を見てる内に切ない感じの物語になるんでしょうか?
No title
今の映画だから露出が過激でも大丈夫でしょ!
頑張れ主役!

飽き性なのはわかるけどさぁ~ファンを大事にしないとd( ̄ー ̄*)ネッ
みつる・・・
そうなの。 意外と男性からも好かれてるんだYO♪
でも、露出が過激過ぎて映画化とかできないね  暑盆。。
ほら、しずも ちるあ。も 飽き性じゃん♪(笑)  時間があったらな~
No title
やっぱシズレン人気あるじゃん!
アタシσ( ̄  ̄〃)は何年言い続けていると思っているのよ!
読者の気持ちも考えなさいよね~~
堀克幸さん♪
そうなの! 気にはなってたんだけど・・・ 毎年一緒だしね
ちゃんと物語にしたいな~  おおまかなストーリーは出来てるんだけどね
でも、期待しちゃ ダメですYO♪
千沙子さん♪
きゃ~~♪ CURURUの時から知ってたの?  あの頃は おもしろかったでしょ♪(笑)
そうそう♪ グレーシズレン と ピンクシズレン って呼んでた。
「 痛みの記憶」って懐かしい~♪  シズレンの特殊能力なの  忘れてたYO♪
でも、こんなコメントはすごく嬉しいです。  ありがとう♪
みつる・・・
まあね♪ しずは いつでも堂々と見せてるし~♪  ぷっ。。
CURURUが終わったらみんな解散しちゃったもんね・・・  暑盆。
シズレンって、もともとは 遊びで描いたやつだったよね~
一番最初は、チュウラって妖魔から みつるを守ったんだった。
懐かしいね♪  ほんと、時間が欲しいな~♪
No title
毎年、年賀状の素材の下の方に妖魔シズレンオリジナルと書かれた素材があって、登場人物の紹介を読んで妖魔シズレンというものに興味がありました。
公開を楽しみにしています。 
こんばんは
実は私も妖魔シズレンの事はクルルの時から知っています。
あの当時は、コメントも出来ませんでしたけれど…  
グレーシズレンでしたか?(って恋さんが呼んでた)がすごくスキで
影鏡とか、痛みの記憶って奥義に胸を躍らせていました。(奥義名がハッキリと思い出せなかったのでさっき調べてしまいましたw)
この絵を見ているととても懐かしい気持ちになります。 
私もこの物語は最後まで読みたいです。 なんかクライマックスの寸前のイラストとかあって、すごく気になっているので再開されると嬉しいです
No title
そぅそう シズレンを再スタートさせてよ~大好きなんだけど!
アタシσ( ̄  ̄〃)はずっと待っている一人なんですけど|ョェ')ジッ
No title
しずには「恥ずかしい」なんて言葉は似合わないよ。(≧艸≦)ブブブ
まぁ今でも可愛くて?美人で?ナイスバディー?とは思うけど・・・もぅあれから何年もたつしね~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
エッチだったのは・・・1番ナターシャさん。2番しず。3番siho姉で・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)は4番目くらいよ^^
年賀状は無理しないようにd( ̄ー ̄*)ネッ
でもみんなはきたいしているんじゃないのかな?ファン多いしね!

アタシσ( ̄  ̄〃)が描いた絵はまだ載せられるけど・・・しずのほうがやばいでしょ!ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
恥ずかしいじゃんっ!!
みつる~~!!  こらっ! 恥ずかしいじゃんか!  バカね
顔から火が出たわYO!  最近、ブログやってないからドキドキする・・・
昔は、可愛くて美人でナイスバディで みつるの次ぐらいにエッチって よく言われてたけど・・・(笑)
まぁ、ちるあ。は今でも オッパイ大好きみたいだけどね~
でも、時間がなくて あんまり年賀状の素材 描けないから 申し訳けないYO

「素材っぽく!」 から来た人に みつるが昔描いてた絵を見せちゃおうかしら?
きっと ものすごく ビックリすると思うけど~♪  高校生だったしね~
てか、今の時期・・・ ここでも 載せられないな  ぷっ♪
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク