*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2014年版 しずわーるの年賀状♪ 公開~


おまたせしました~
「しずわーるの年賀状♪」公開 しました


2014uma03sb.jpg
しずわーる♪の年賀状素材


まだ途中ですけど、ちょっとづつ増やしていきますYO♪
今年も 忙しくて 数は少ないですけど、おお~!って思ったら
使ってあげてくださいね♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

luckyです~!!!
初めまして!
ぎゃ~何て可愛いんだろう!!簡単に済ませようを急遽変更v-218
使わせて頂きます…っていうか…欲しい!
こういった年賀状貰って良い事ありそうな気持ちになりたいv-16
また来年も覗いてみた~いです!
どうもありがとうございます!!!
お世話になっています
ねずみ年に見つけてぶったまげた!!それから毎年使わせて頂いてます。
ーつだけお願いが・・・夫婦バージョンの年賀状イラストも画いてください。
毎年助かります
たまには感謝の気持ちをコメントにしてみます。

数年前から、年賀状シーズンにいつも利用させて頂いています。
相手の反応も、いつもいい感じです。
他とは違う、差別化ができるので、今後も頑張ってください。
ありがとう。
No title
ありがとうございます。 いつも助かります
初めまして
静原玲さんも、恋さんも忙しそうなのに、素材を提供してくれて有り難いです。
いつも応援していますよ
おもしろいっすね
おーって思ったので使わせてもらいます。(藁)
感謝です。
しずわーるのイラスト、ツボにハマりまくり
アーなんてカワイイの 使わせてもらいます。
可愛くて嬉しくなりました
素敵なサイトを発見しました。
しずわーる♪ 楽しそう  全部ダウンロードさせてもらいました。
今年は、年賀状を作るのが楽しくなりました
いつも楽しみにしています
なんていつもかわいいんだ。って思って見ています。
発想力がすごいですね。
可愛いですね
おお~って思いました(笑)
しずわーるの年賀状 素敵ですね。
いただきました
いつも有難う御座います。
中学の時からしずわーるの年賀状を使っています。
SHIZUHARA WORLDもお気に入りです。
このブログは初めて知りました。 昔の日記も面白いですね。
私も恋さん達みたいに楽しく絵を描けたらなって思います。
No title
「しずわーるの年賀状♪」公開したの?
  マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili いつもは遅いのにねぇ~
今年も使わせて頂きました
御礼まで♪
本当に毎年年賀状を作るのが楽しいです。
お久し~
恋ちゃん、元気? 今年も年末ぐらいに温泉旅行行こうよ
「4」 は オシリで挟んでるの?
今年もお世話になります
今年もインパクトがある素材に感謝です。
しずわーる様の年賀状のイラストは、後で出るほど面白いのがアップされるので、もう少し様子をみてから決めます
応援しています。
No title
見慣れると可愛くなってきて笑ってしまいました
待ってよかった
やっぱりかわいいイラストですね
悩んだあげくに今年は、『うみゃ~きゃ?」にしました。
ありがとうございました。
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク