*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
チロロ・ロレンが降臨するって・・・
  


しずわーるの年賀状に・・・
悪戯の女神 チロロ・ロレンが降臨して
なんか とんでもない年賀状素材をアップするって噂が・・・

チロロ・ロレンっていうのは・・・

chirrorororen01z.jpg

しずわーるの秘境 チロロの割れ目とも言われる大地の裂け目で見つかった
チロロニア宮殿に住んでいたとされる悪戯の女神。
しずわーる♪のへんてこな生きもの達は、この女神によって作られたという説も

そんなチロロ・ロレンが、しずわーるの年賀状に悪戯するという・・・
何が起こるのか


 
Secret
(非公開コメント受付中)

爆笑!
悪戯の女神という設定と共に、あの壁画・・・・  作者のセンスが伺えますね。
あの交尾の馬の年賀状素材は、他にはないんじゃないかな?
SHIZUHARA WORLD は、ユーモアがあって、これからも期待します。
人とは違うインパクトのある年賀状が出来ました。 有難う御座いました。 
最高ッス!
チロロロレンの壁画の年賀状を作りました。
勿論、あの怪しいのも使いました(^^ワラ
この年賀状は、ウケると思います。 最高ッス!
No title
壁画に笑えるのがいくつかあった。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
あんなんもいいのか?
しずわーる最高ですね
面白そうなので、本家? SHIZUHARA WORLDを見てきました。
みんな可愛くて大好きになりましたよ
しずわーるの世界ってつながってるんですね。
このチロロ遺跡の物語も面白かったです。 続きは書かないのかな
本当、楽しいサイトに出会えて嬉しかったです。
No title
なんだろうね~?
使えない年賀状になったりしてね。(≧m≦)ぷっ!
それはそれで面白いかもしれない。素材待っている人は困るんだろうけどね。
クルル時代を思い出してアレを!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
チロロロレンに期待
最近のしずわーるの年賀状素材は大人しくて個人的にはつまらなかった。
昔は、もっと毒があってブラックユーモアがある素材があったのが懐かしい。
悪戯って言うのがどんなものか興味があるが、やはりインパクトがある素材も描いてくれたら嬉しい。
しずわーるにしか描けない毒のある素材を希望します。
勝手な事を言って申し訳けないです。
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク