*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2014年 お年玉イベント♪
 
 
elegantliimo05.jpg
 
2014年 しずわーる♪「お年玉イベント」発送しました。

EK20140121a.jpg
 


当選者は、静岡県の女性の方 に決定いたしました。

今回は、100通以上の方からメールを頂き 本当にありがとうございました 。
1次選考で10名の方にしぼらせていただき 最後は抽選とさせていただきましたが
出来る事なら全ての方に プレゼントしたかったです。
ハズレてしまった方・・・ 本当にごめんなさい


好評だったので、次回は「ゴールデンウイークイベント」として
また、素敵な 『ELEGANT・KIIMOグッズ』 をプレゼントする企画を考えています。
お楽しみに・・・


たくさんの人から、ご応募いただきありがとうございました。
                 SHIZUHARA WORLD スタッフ一同


01ren.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
静岡の人おめでと~~
嬉しいだろうな・・・ 
イベントは・・・
イベントは楽しかったです。
今回は、ハズレてしまいましたけれど、次回も応募させて頂きます。
宜しくお願いします。
いいなぁ~
当たった人が羨ましいなぁ
ハズレました・・・・・
当選された方、おめでとうございます。
レアですから嬉しいでしょうね。
この外国風のデザインが本当にいいですね。
次は、当たりますように・・・・・
しずわーるグッズ
これは、売ってないのかなァ・・・・
メッチャいい感じなんですけど。 売って欲しい
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク