*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おお~ シズレンだぁ
 


3Dの 立体的な グレーシズレンも いいじゃん♪
第2の覚醒をした ピンクシズレンも ちるあ。が作ってくれないかな~

shizuren001.jpg

オッパイの間から下にのびてる縦筋が シズレンなんだよねぇ~♪  うふ♪
でも、この原画からすると、ちょっとピンクっぽい気が・・・

shizuren1genga.jpg

 
 

しずも、3Dのソフトに挑戦してみようかな・・・
なんか難しそうだけど
モデリングを簡単なソフトでやっても
フォトショよりも実際に5倍以上難しいみたい

shizuren000moto.jpg

shizuren001moto.jpg

アニメーションも作れるらしいけど、そうなると10倍ぐらい覚える事があるって・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずのも元気そうだにゃぁ~
エッチな絵描きたいけどあそこじゃ描けないし(≧艸≦)ブブブ
しずもほとんど現れないし|ョェ')ジッ
みっちゃん
みっちゃん元気デスカ? 久しぶりデシ♪
懐かしいナ・・・・・ CURURUではイッパイお世話になりましたッ!!
相変わらずエッチな絵を描いてるデスカ==ッ♪ あの頃は楽しかったナァ~
みっちゃんとしずちゃんのバトルは最高だったもんネ♪ ププッ♪ 懐かしいナ
おかげ様ですずのもちょっとエッチになりました^^
でも、今のすずのがあるのは、みっちゃんやしずちゃんや、ひいお師匠様達のおかげですヨッ♪ 感謝してまァ====ス♪
デbって何? ププッ♪  ナイスボディすずのデシッ!
フィギアが欲しい
妖魔シズレンのポストカードは気になっていました。
初めまして
密かにシズレンを応援している一人です。
クルルの時にシズレンを見ていて私も続きが出ないかと思っていました。
この3Dのグレーシズレンもいいですね 
No title
あっ!デb・・・NoNoNo('ェ')b゙すずのがいる!マジか!てか 相変わらず元気そうで何より。何て優しいアタシσ( ̄  ̄〃)なんだろう^^
難しい3Ddatoますます話しが遅くなりそうだよね|ョェ')ジッ
スゴイッ!!
しずちゃん♪ 久しぶりデシッ!
ひいお師匠様スゴイッ!!
すずのもBlenderやった事があるけど、こんなの作れないヨ…
完璧にシズレンが3Dになってる
ひいお師匠様が描く女体は、しずちゃんがモデルなんだよネッ♪
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク