*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
例えば こんな 「なんでやねん」
 

言葉って・・・ テキストだけじゃ感情が伝わらないよね
それに、同じ言葉でもいろんな気持ちもあるし・・・  なので、
ほんの一例ですけど、ELEGANT・KIIMOの
キーモうさぎの いろいろな 「なんでやねん」

こんなスタンプがあったらな・・・

nandeyanen00.jpg
nandeyanen01.jpg
nandeyanen03.jpg
nandeyanen04.jpg
nandeyanen05.jpg
nandeyanen06.jpg
nandeyanen07.jpg
nandeyanen08.jpg
nandeyanen09.jpg
nandeyanen10.jpg
nandeyanen11.jpg
nandeyanen12.jpg

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エッ。。。!!!?  LINEスタンプ作ったんデスカッ!!!??
あったらな・・・って、絶対に作るべきデスヨッ!!
KIIMOうさぎっていうのがイイネッ♪ イイナイイナ~
ピンクもイイケド。。 このKIIMOうさぎもイイナ
No title
ボクの場合は、上から6つめのタライが落ちてくるのが一番ピッタシななんでやねんです
初めてこのブログに来てコメント残して逃げます^^; また来ます
No title
使いたいです
エレキモは、勝手に私のトレードマークにしているのでこれを見た時は感激しました
No title
LINEスタンプにあったら買います。
作ってくれたら嬉しい
LINEスタンプ作って欲しい~
エレガントキーモは、ウケルと思いますv-218
ついに?
もしかして、もしかしてLINEスタンプでしょうか?
夏頃から、何度もSHIZUHARA WORLDにスタンプの要望をメールしていたきのです。
やっぱりカワイイですよ! 作ってくれたら即買いです。 キーモのLINEスタンプ希望です。  一番下のカワイイ
No title
可愛いうさぎさんのイラストが気になってELEGANT・KIIMOを検索したらSHIZUHARA WORLDって出て、サイト見させてもらって大好きになりました。 こんな不思議の世界があったなんてって感激です。 それに出てくる動物達が全て可愛いんですね♪ 私もこんなスタンプがあったら使いたいです。
スタンプになるんですか
ELEGANTKIMOだいすきです。 スタンプにして欲しい
絶対に買います
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク