*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年賀状アニメ素材
 

最近、スマホとかブログとかで 挨拶するから・・・
こんなのも 作ってみた
2015kiimohituji01AW.gif

ずっと見てると・・・ しっぽを止めたくなる~



こちらは、背景透明♪
2015kiimohituji01A.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりイイネッ♪
しずわーる♪は、GIFアニメも最高だからネ。。
すずのが覚えてるのは、しずちゃんだったか、ひいお師匠様が作ったのか忘れたけど、オシリの穴から白いギョウ虫みたいなのが出てきて、ウンチをプレゼントしてくれるGIFアニメ。。 ププッ。。
確か、ひいお師匠様が便秘のしずちゃんの為に作った心温まるアニメだった気がする。。
ホント。。 あの頃が懐かしいナ
No title
パロディーに期待しているのね。みんな^^
しずとちるあ。さんとヒツジのからみが見たいけど(≧艸≦)ブブブ
No title
しずわーるって言ったらパロディ年賀状ですよねっ
辰年の黒ひげのパロディ年賀状は秀作でした。 今年も期待します
No title
はじめまして。毎年年賀状のキャラを楽しみにしてます。
去年のワンピースのパロディは最高でした。今年も楽しみにしています!!
No title
カワイイ
No title
アニメが秀逸ですな
No title
毎年、この時期になると干支のエレキモのキャラが増えるので楽しみにしてます。
このエレキモひつじも可愛過ぎます。 下の年賀状と一緒にもらっていきます。
しずわーるが大好きです
No title
はじめまして
これ、超カワイイですね!!
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク