*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
しずわーるグッズの新作
 

2014年の しずコレ(しずわーる♪コレクション)
恒例の しずわーる♪オリジナルグッズ

今年は2種類のサイズ♪  キャラデザインも増えました。
詳細は、後日・・・ 

chirualand000.jpg

あいも変わらず、MEMO帳ですけど・・・♪
ハンドバッグに入れても お洒落な仕上がりになっていますYO♪

chirualand001.jpg

それに・・・ こんどのMEMO帳は、1枚づつ綺麗に剥がれ・・・

P2-(2)a.png

あらっ!! どこから出てきたの??  急に現れたわね!!
そんな変な顔してどうしたのぉ~~?

P1 (8)
 
えっ? なんで私じゃないの??って・・・?
仕方ないじゃん。  これ作ってる時に あなた発見されてなかったんだよね?
だって、しずも ピンクの KIIMOうさぎなんて知らなかったもの・・・

P1 (3)

「 ペペパンポピーポ!」 って言われても・・・
てゆうか、ペペパンポピーポって何よそれ(笑)  もしかして、すねてるの??
もうちょっと早く発見されてれば、よかったね♪
ちなみに、犬と猫のエレキモキャラが 新しくグッズになってるみたいYO♪

P2 (6)

あら?? 他のキャラのやつなんて興味なし? 
ふ~~~ん・・・ せっかく次は、あなたのグッズを作ってもらおうと
思っちゃったけど、やめよっかな??

P1 (21)

やめちゃおっかな~~?  やめちゃおっかな~~??
おや~ 何か探し物?? 
あ・・ ちょっと どこに行くの???

きっとまた、おしっことかでしょ? 
帰っちゃったかな??(笑)

あ・・・ 戻ってきた・・

P1 (23)

えっ?  しずに??   花束をくれるの??
ずっ きゅゅう~~~~~~~~~~~~っん♪

ちょっと~  なんで?  なんか 嬉しいけど・・
あなたって、そんな かわいい一面も持ってたのね

はっ!?  もしかして、グッズにしてもらいたいから??

P2 (16)

そっかぁ~~♪
がんばってね~♪
ちょっと しずは トイレに行ってくるYO♪
出そうになった時に すぐに行かないとね♪
じゃあ、またね~~♪

P1 (39)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

KIIMOグッズについて
SHIZUHARA WORLDにもお便りしました余田です。
一昨年より、ここにエレガントキーモグッズが載る度に欲しいと思っていました。
去年は抽選で外れてしまって涙しました。
今年は何とか手に入れたいと思います。 ズバリ売って下さい!
No title
お洒落なノートですね。 キャラクターもセンスがいいと思います。
No title
千葉県で雑貨屋を経営しています。
しずわーるさんのオリジナルグッズを販売させていただきたいのですが出来ますでしょうか?
カワイイですね♪
このピンク色のうさぎカワイイですね♪
私も、このうさぎをLINEに連れていきたいです☆
みんなに自慢したいwwwv-16
No title
静原恋さん♪ キュートですね♪ カナダの風景かな?
このノートも外国っぽくてステキですね。
No title
しずわーる様 はじめまして吉住と申します。
前から、このエレガントキーモのメモ帳を欲しいと思っております。
売ってもらう事は可能なのでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。
No title
このエレキモのピンクのうさちゃん、かわいいですね
このMEMO帳もかわいいー 使いたいです。
No title
ピンクの KIIMOうさぎ可愛いよね~^^
それよりもメモ帳持っている人が気になるけどね。日本か?
胸は勝ってる!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
