*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ELEGANT・KIIMO メモに・・・
 

しずわーる♪ファンのみなさまに・・・
もはや毎年恒例になっております 年末の しずわーる♪グッズ。

今年は、パワーアップして 新たに 新キャラが登場します!

chirualand002a.jpg

この2匹!! 肝皮ねこ♪肝皮いぬ♪
ペットを飼っている人は、気に入ってもらえるかな?

P1 (12)

あっ! また 出てきたわね~~
何べんも言うけど、あなたのグッズは 今回はないのYO♪ ごめんね。
来年、作ってもらえる様にお願いしてあげる。

P2 (22)

ちょっと! まだ 決まったわけじゃないんだから・・・
みんなに教えちゃ ダメYO~~ ダメダメ!

P2 (30)

なっ、何YOっ!! 何ビックリしてんのYO!! ばかねっ!
いいじゃないの ちょっとぐらい流行語つかっても・・・
もう、あなたのデザインのグッズ作ってあげないっ!!

P1 (24)

ふんだっ!  無~視無~~視

今回のメモ帳は、サイズがちょっとだけ大きくなりました♪
う~~んとね・・・ 横が210mmで高さが73mm
ほらっ! セカンドバッグに入れてもお洒落な大きさじゃない?

chirualand003.jpg

ちなみに、このセカンドバッグは ちるあ。が 20年以上前に買ったものらしいけど・・
女性のカバンの中に潜ませておくのも いいかと思いますYO♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しずわーる様 ありがとうございます。
やっと念願の肝皮グッズを手に入れる事が出来そうです。 今から来るのを楽しみにしています。 ここで、肝皮のノートを見た時以来欲しくてたまりませんでした。
高いとは思いませんけど・・ 他で売られているメモ長でも何でこんなのが?ってものが300円とか500円とかしてますからね。
赤字になるまで安くしなくても良かったと思います。 安いほうがいいですが・・
年ネイに届いたらいいな。  楽しみです。
No title
小学6年の担任です。 
来年3月に開かれる謝恩会で配ろうと思い、2種類の6セットをそれぞれ購入しました。
No title
ショップ開店おめでとう御座います。 去年より勝手に要望を出してましたけれど本当にやってくれるとは思ってもいなかったので嬉しいです。
さっそく、各1セットづつ購入しました  来るのが楽しみです
No title
エレキモのメモ、欲しいです^。^
No title
肝皮ねこといぬ・・・ カワイイですネ♪
私の家では、犬もネコも飼っているので欲しいナ
No title
我が家では柴犬を飼っています。 犬のキャラが増えるのは嬉しい
チーくんも鼻を垂らしていて似てますw
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
