*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2015年版 第1弾 公開
 

2015年版 しずわーる♪の年賀状  第1弾 公開!

久しぶりに 徹夜しちゃったわYO♪
みんな 年賀状素材を待ってくれているからね。 
ちるあ。も 昨日から一睡もしてないらしい。

てか、お待ちかねのワンピースパロディも 公開してます。
今年のパロディは オタクっぽいかな? でも、ウケるかも・・・・

また 少しづつ増やしていきますので 覗いてみてくださいね♪
背景透明素材と ちるあらんど。の年賀状は 今夜にでも・・・ 

とりあえず 寝ます・・・

  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすが、しずわーるのパロディですね。 いい所をつきますね♪
No title
ワンピの年賀状見ました。 最初分らなかったけど766って書いてあったのでネットしらべたら、スゴイ扉絵だったんですね。 ホントこの年賀状は改めてスゴイって思いました。 今年はコレに決めます。
No title
拝啓 しずわーる様
ワンピのパロディー年賀状 今年も最高でしたっすよ!  かっこよすぎる
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク