*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ワンピースパロディ
 


2015年版 しずわーるの年賀状♪の ワンピースパロディ年賀状

ワンピースのファンなら 有名な 第766話”スマイル”の扉絵
この号が出た時はナルトの最終回で、メッセージが隠されてたの

ワンピースマニアなら分ると思うけど・・・(ちなみに、ちるあ。もしずもマニア♪)

2015onepieceparo1.jpg

知らない人の為にこのパロディ年賀状の説明をしま~~す♪
タイトルは 年賀状用に・・・ 
ルフィのシルエットが Yになってて、Wは海軍のカモメを逆さまに。
お品書きの文字を左からつなげると・・・
アケ・マ・し・手・オ・目・で・と・う
よく見ると アケみちゃん3号って書いてあった。
ナミひつじの後ろには、今年の干支の馬(シマウマ)
ルフィひつじが食べてるのが 馬の好きな人参
シマウマが食べてるのは 紙。 (紙が好物なのはヤギでしょ!)
って突っ込みしたいけど、ひつじも食べるみたい・・・
ナミひつじの服が、ひつじの角模様
あと微妙に、ひつじの毛がついてて・・・
ナミひつじの太股のひつじの毛が、セクシーでしょう♪
いかにも ちるあ。好みって感じだけど、これはサンジ君も喜ぶね。

そうそう!  出てるのは ナミ、ルフィ、トニトニーチョッパーだけど
ほんとは、ヒ・ツ・ジにちなんで・・・ ヒナ、つる(おつるさん)、ジンベイに
したかったらしいけどね。   不本意って言ってたし・・・
ちるあ。の事だから、そのバージョンも描くかも?(笑)


2016年版 しずわーる♪の年賀状
ワンピースパロディを見てね♪
 

tag : ONEPIECE パロディ 年賀状 ひつじ ワンピース

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しずわーるのワンピースパロディは2回目です。
他と違ってセンスがあっていいです。
ヒナ、つる(おつるさん)、ジンベイバージョンも見たかったです 笑
今年も♪
いつも子供たちに大人気の素材を作ってくださり有難うございます。
今年も年賀状素材お借りします。
No title
オオオ
こんなところに スゲェカッコイイ ワンパロ発見っ!!!
No title
渋い! 今年はこれに決めます  年賀状のイラスト探してここに来てヨカッタ。
これからもガンバってください。 アリガトウ。 
No title
面白いです。色付きは作らないのですか?
No title
これか~ 今日男子がうわさしてた年賀状
オモシロイですね
No title
お初です。 こんな無料の年が状素材もあったんすね
ワンパロ完璧っす。
No title
スゲェ  マジ凄すぎ 
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
