*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はじめてのコンビニ決済
 

エレガント・キーモのMEMO帳をコンビニ決済で買った。
初めてのコンビニ決済・・・ ちょっと不安~~♪
そうだ! キーモうさぎも連れて行こうかな・・・

お~~い! ピンクいの~~

あら? 今日は いないのかしら??
なんだ つまんないの・・・



G2 (10)


あれれっ? ピンクいのは??
てか、あなた 酔っぱ??  どうしちゃったのYO~

G1 (21)

えっ? あのピンクいの・・・ どっか行っちゃったの??
てか、あなた 彼女の事が好きだったのぉ~~?
へ~~♪ そうなんだっ!  へ~~~♪  このぉっ!
だから、ヤケ酒飲んでたんだぁ~  かわいいじゃないのぉ♪

G1 (23)

あっ! その顔!! あのピンクいのがよくしてた顔だ!
ものまねしてんの? 
てかさ! ちょっと今からコンビニ行くけど、ついてきてっ!

G2 (38)

てか! 気合入れすぎYO~~
さすが、エレガント・キーモだね♪  お洒落じゃん♪
でも、コンビニにその格好だと こっちが恥ずかしいから脱いできてね♪

今からネット通販の あなた達のエレキモMEMO帳を買うのに
コンビニに向かってるんだYO♪
あ・・・ そっか~ あのピンクいの、自分のMEMO腸がなかったから
すねちゃったのかもね・・・(笑)  

G2 (8)

てか、なんか ご機嫌だね~~♪  しずと一緒にお散歩するのが嬉しいんでしょ♪
さぁついたわYO~~   店内ではおとなしくしててね♪

G2 (18)

ってゆうか! いきなり おトイレに行くんだ~~♪(笑)

あったあった! あの機会に注文した時に届いたメールの
受付番号と 電話番号を入力して・・・ ドキドキドキドキ・・・

G2 (33)

きゃあっ!! 
あ~ビックリした!  何YO!! 急に~~
人が内緒で緊張してる時に・・・  もう!
パンツがしみちゃったじゃない

G1 (12)

笑ってんじゃないわYO! ばかねっ!!
一緒に来てくれたから おでん でもおごってあげようって思ってたけど
や~~~めたっ!

G1 (11)

えっと・・ これでOKすると・・
おお~~! なんか紙が出てきた~~♪

で、この紙を店員に渡してっと・・
ここでお金を払えばいいんだ♪  思ってたよりも簡単じゃんっ!
ちびるぐらい緊張して損したYO♪
てか、誰かさんのおかげで 3滴ぐらい ちびったけど~~ ちらっ・・・

G1 (30)

落ち込みすぎっ!
分ったわYO~~ じゃあ、かわいい顔してくれたらおごってあげる♪
ほらほら・・・ かわいい顔見せて♪

G1 (37)

げげっ!  キモ~~い(笑)
でも しずは、肝皮(きもかわ)は大好きだから許しちゃう♪

「おじちゃん、おでんちょうだい♪」

G1 (19)

でもさ・・・ はじめての コンビニ決済だったけど
やってみると簡単だったな♪ 
クレジットカード決済は もっと簡単だけどね~
ネットで購入する人の70%ぐらいはクレジットって書いてあった
でも嫌な人もいるからね♪  しずも コンビニ決済を知っておかないとね♪
CHIRUALAND。のお客様の場合でも 半々ぐらい・・・ 

G1 (24)

てか、あなた・・・ おでん おいしかったみたいね~
もう食べちゃったの!  熱いのへっちゃらなんだ♪
しずは ネコ舌だから・・・

「 あれっ! しずの分の おでんはっ!? 」

まさかと思うけど・・・ あなた・・・

G1 (23)

きぃ~~~っ!! ほんと キーモうさぎって どの子も この子も・・・

G1 (31)

褒めてないわYO!!  ばかねっ!!


  
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク