*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
げげっ!
 


下の お年玉イベントで・・・ 
写真じゃ表紙の色が分り難いかもと思ってネットで調べてたら
いろいろなサイトがあるので、確認してもらってもいいかも?

ってゆうか・・・ レザック66って紙、めっちゃんこ高いじゃんっ!

しずは、カナダに行ってたから知らなかったけど、
ちるあ。は、赤字だな♪って笑ってただけで値段は言わなかったし・・・
確かに、この紙は革製品みたいな凸凹があっていい感じなんだけど

G2 (2)

あら・・・ 起こしちゃった? ごめんね。  えっ? 何してるかって・・・?  
しずも あなた達がモデルになってるMEMO帳の事を、
知っておこうと思って調べてたの。

どう? 気に入ってくれてる?

G1 (28)

おお~~っ!  気に入ってるのね♪
よかったね♪  こんなの 作ってもらえて・・・
しずわーる♪には、他にもかわいいキャラがいっぱいいるのに
あたた達、エレガント・キーモの子達が商品になってるじゃん♪

G1 (17)

ちょ・・・! 今鼻ほじった?  こら~~ 飛ばすなぁ~~
てか、自慢しちゃってるの??
でも、Google Play のゲームアプリになったのは クオルゴールの子達だったね♪

G2 (37)

あの子達は 上品な感じだし~~♪
なんてったって、雲の上の世界の子達だからね~ 夢があるよね♪
鼻くちょ 飛ばさないし~~  おでんを一人で全部食べないしね~
あなた達、キーモの仲間って みんなデリカシーがないじゃん♪(笑)

G1 (15)

あら? それ泣いてるの? 笑ってるの??(笑)
でも、ちるあ。も しずも あたた達はお気に入りYO♪

ここに来てくれてる方達にも 気に入ってもらえるといいね♪

だって、あなた達にはお金がかかってるんだもの・・・
さっき言ってたけど、発送する時のダンボールも100円ぐらいするんだって

G1 (39)

そうそう♪ ちるあ。も そんな顔したと思う(笑)
発送のダンボールの事は考えてなかったみたいだしね~
なんか笑っちゃうけどね~~♪
さらにネットショップに手数料も払うらしいから(笑)

そうまでして、あなた達のグッズを作ってるのYO♪

G1 (35)

きゅ~~~ん♪  かわいい顔したぁ~~♪
あなたでも、そんな顔出来るんだぁ~♪
でも、よく見ると、そんなにかわいくな~~い♪(笑) 

そそ! お客様のもとに行ったら かわいくしてるのYO♪
ほら・・・ あなたからも みなさんにイベントのお願いして

G1 (37)

ぷっ!  だ~か~ら~ その顔は キモイって♪

たくさんの 子供達や 家族に配ってもらえるといいね♪


  
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク